悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.1092] ゆうみさんのSSの件です。 投稿者:是空とおる@FEG  投稿日:2008/06/10(Tue) 13:31:37

http://tkt.lix.jp/wforum/wforum.cgi?no=6205&reno=5769&oya=5769&mode=msgview&page=0

ええと。上記書き込みを拝見いたしました。
基本的になにかの設定がお役にたてば幸いです。

恐縮ながら、FEGからは脱出者という明記は存在しておりません。
国民数も治安レベルもテラ共和国最大ですので、できれば不安に思える表現は回避いただければ幸いです。

藤原ひろ子、及び時野あやのが悪童同盟さんへ移動したのは、FEGが激化する戦火に巻き込まれていく中での疎開したい。という希望を受け入れての話です。(あやのはご懐妊ですしw、ウチの多岐川は相方が西方にいるのでたけきの藩国へ移動、藤原も戦争疎開を念頭に脱藩と聞いております)

藤原に関して言えばFEGの治安技術などを伝えに単身、悪童同盟に動いてもらった。などの方がしっくりくるかと思います。
※藤原総一郎の動きによってはひろ子もアクションを検討したいと思いますので、大変身勝手なご相談ですが、動きやすくしてあげれるとうれしく思います(各種処理する吏族メンバー、申し訳ございません)

上記はあくまでご相談であり「こうしろ」というお話しではありません。
是空と悪童屋の2名に関してはゲーム上でどこまで戦争やってもその夜には楽しく飲んでる仲ですので、FEGと悪童同盟もその様な関係性で楽しく遊べればと念頭に置いております。
こういうSSにしたいのでFEGの設定をこうしてほしい。なども受け入れております。ご相談ください。

最後に、悪童同盟の皆様。ウチの娘たちだった藤原、あやのをよろしくお願いいたします。

ではでは、失礼いたします。

フィールド・エレメンツ・グローリー藩王 是空とおる

削除キー 1111

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー