涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.1114] 回覧板3 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2011/01/20(Thu) 22:51:39

■最近のTOPIC
◇◇テンダイス◇◇
(2011年)
 ・01/15 「EV170−2 ”大同団結” 聯合フェイズ

(2010年)
 ・12/20 「小説アイドレス1214(帝國施政方針演説)」
 ・12/07 「A&Sからのお知らせ【T17版】」
 ・12/07 「EV170−1 ”大演説” 施政方針表明フェイズ」
 ・12/07 「T16終了時の各国の様子(帝國遍)」
◇◇質疑応答掲示板◇◇
(2011年)
 ・01/14 「馬とレムーリアについて」
 ・01/14 「犬士の治療について」
 ・01/07 「藩国(1217)について」
(2010年)
 ・12/28 「警官(職業)の取得申請」
 ・12/17 「レムーリアの援軍について+α」
 ・11/29 「藩国について(1110)」の回答


■EV170 開始
 ・EV170−1 ”大演説”
  →施政方針表明フェイズ。終了しました。

 ・EV170−2 ”大同団結”
  →聯合フェイズ。終了しました。
  →帝 國 … 宰相府藩国、土場藩国、よんた藩国、詩歌藩国、越前藩国、暁の円卓藩国、星鋼京
  →共和国 … キノウツン藩国、FEG
  →その他 … レムーリア


■国内について
 ・藩国の様子について
  →豊かに安穏としている、とのことです。
 ・支持率の低下について
  →狙われることが増えたせい、とのことです。

#・社について
# →小さい社 … それなりに栄えている
# → 分社  … 強大な力を持っている

 ・金属化された犬士の治療
  →治療完了。犬士に異常は何もないそうです!

 ・馬について
  →汗血馬の国内外の評判は、非常によい、とのことです。(藩王様の馬好きの影響大らしいです)
  →汗血馬以外にも、優秀な馬はいくつもあるそうです。(競走馬含め)
  →馬は、主に乗馬で使われているとのことです。(馬車とかはない)

 ・レムーリアからの援軍について
  →宇宙怪獣への援軍をかなり受け入れいるとのことです。
  →食料問題がありましたがは、土場藩国によって解決済み。
  →下水道問題が判明しましたので、政策を提出しました。

 ・レムーリアについて
  →涼州との関係は、良好とのことです。
  →藩王様は、名誉的に大酋長の地位を貰っているとのことです。
  →食料を輸出し、炭を輸入しているとのことです。

#・NWCからの情報
# →後継者(藩王の子)がいるため、政治的に安定しているとのこと。
# →人口の統計は、完璧とのこと。(内政ACEや移民が多いからでしょうかね)


■その他
#・『警官(職業)』の個人取得
# →可西さんが藩国アイドレスの警官を取得しました。
# →着用する場合、組み込み申請をお早めに!!

#・『奇跡の治療(イベント)』の藩国取得
# →新年のビンゴゲームにて、よっきーさんが藩国用として取得しました。

#・T16終了にて配布されたマイルの分配がまだ未確定です。


以上。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー