涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.1071] 【国内連絡】回覧板(修正) 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2010/10/09(Sat) 12:13:27

最近の涼州藩国に関することを簡単にまとめました。イベントとか、作業とか。

何か抜けとかがあったらご報告願います。

#10/09-12:36 「EV168」と「国内について」が抜けていたため、追加


/*/

■最近のTOPIC
 ・【要】10/07 EV169が開示がされました。(締切はご注意を!)
 ・10/07 「藩国について(0830)」の質疑回答がきました。
 ・10/03 EV168が終了しました。
 ・【要】09/25 新アイドレスの要点開示がされました。


■EV169 開始
 ・EV169―1 そして宇宙へ
  →整備フェイズです。締切は10/12の23時です。
 ・EV169―2 市場フェイズ
  →締切は10/12の23時(1回目)と10/14の23時(2回目)です。
 ・EV169―3 転藩、人員移動フェイズ
  →締切は10/22の23時です。


■EV168”星見の塔” 終了
 ・概念。なんか色々謎が出てきたので謎解き行為(=クエスト)ができる星見司が超頑張る。ついでに気になることも答えちゃう。なイベント。


■国内について
 ・小さい社の修復
  →資金10億で修復できることを確認しました。申請をお願いします。(たぶん質疑掲示板)
 ・金属化された犬士の治療
  →未だに金属化されたままなのを確認。治療をお願いします。
  →トラップの有無の確認もお願いします。
  →金属化の治療のため、藩王様(PCorPLACE)が動く必要があると思われます。
 ・逗留中の有名人の更新
  →「キューティー善行(ACE)」が取得されました。
  →「手下猫1ダース(個人ACE)」が取得されました。
  →上記2つの追加修正をお願いします。
 ・星見司の資格
  →蒼のあおひとさんが5級から昇級し、4級となりました。
  →NEKOBITOさんが起家し、5級になりました。職業4の購入が必要です。


■新アイドレス作業について
 ・改造歩兵部隊(組織)
  →要点開示されました。ご確認下さい。
 ・船外作業士(職業)
  →作業中。現状不明。
 ・新型装甲材の開発(イベント)
  →上に同じく。
  →可西さんのイラスト2枚、提出を確認。


■その他
 ・EV165のその後
  →そろそろ進捗状況について確認、対応してもよろしいかと。
  →状況しだいでは、学園都市と動物ランドの準備を始めてもよいかと。
 ・EV167のお礼参りについて
  →参加部隊のうち、神聖巫連盟、になし藩国以外には投稿してます。残り2国についてはどなたかお願いします。
  →参加部隊に宰相府が含まれているため、質疑のついでにお礼を申し上げてもよろしいかと。
 ・慰霊碑について
  →聖邪の神々の争いと、クーリンガンに連れさられる事件まで約1月になりました。そろそろ準備願います。
 ・工兵(職業)のプロモーションについて
  →現在、使用歴を調査中。(ヲチ藩国出身のプレイヤーに質問中)
  →上記とは別に、編成ページやテンダイスから調査した方が速いかもしれません。
 ・犬士の名前
  →犬士の出身元、ヲチ藩国のプレイヤーに名前を考えて頂く予定。
  →現状、上記は実現不可能な気が……
 ・残暑見舞いについて
  →現在、コメント並びに同封する品物についてのアイディアを募集中。
  →1人とか、無理なので諦め気味です。(時期過ぎましたし)
  →EV168で手紙代(もしくはr代)の10マイル頂いたので、とりあえず続けようと思います。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー