涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.777] もふもふ動物ランド(仮称)作成ツリー 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/09/13(Sun) 12:04:58

「もふもふ動物ランド(仮称)」を作ろう!という話が出ましたので、ツリーをたてておきます。

○概要

・生物資源生産地として、郊外ファームタイプの遊園地を作成する
・収入がマイナスにならないように、事業として成功させる必要がある
 #動物ともふもふしたい願望はアイドレスPLの多くが持っており、多くの来場者が見込める
 #生活ゲームの場としても活躍するかもしれない
・設定国民が犬や猫を着用できるので、経済効果が見込めるかも?

・マイルを払ってLを取得するか、通常枠2枠(遊園地⇒郊外ファームタイプの遊園地)を消費して取得するかは未定
 #マイルで取得すればある程度思惑通りのものが作れるが、100マイルと高額。
 #通常枠は文・絵ともに作成が必要。あと1枠取るには、少なくともT15が終わらないと無理。


○簡単な経過(なんとなくこんな発言がありました、ぐらいに思ってください・・・)

・生物資源収入源を作ろうよー
・郊外ファーム型遊園地で生物資源収入がありますよ
・もふもふ動物ランドがあったらみんな来るんじゃないか!?
・むしろ行きたい!!(その場に居た全員)
・猫も犬も馬もいるぜ
・猫でっかくなりますよ、乗れますね
・犬のおまわりさんを配置するんだぜ!!
・うわあぁぁぁ(全員がヨダレ)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー