涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.728] 5マイル追加+まとめ(30マイル)+品物&メッセージ募集! 投稿者:od  投稿日:2009/07/14(Tue) 00:09:03

5マイル追加します。

で、まとめが以下。合計30マイル。
32-00518-01:od:-15
44-00522-01:戸裏 永流:-2
44-00008-01:ゆうみ:-3
44-00089-01:よっきー:-5
44-00526-01:瀬戸口まつり:-5

ということで、3人にそれぞれメッセージ100字つきで贈れます。

/*/

品物ですが、やはり旧ヲチ藩らしいものを、ということで
なにか柑橘類はどうかと思います。ここまで出た案も、夏みかんとか蜜柑ですし。

で、万屋さんのカタログにはないので、
自前でイラストを用意することになります。
自分も今描いてるところですが、
もしお手すきならイラスト提供頂けると大変助かります。

/*/

メッセージ案として、
「ヲチ藩時代はお世話になりました。またいつかお目にかかりましょう。旧ヲチ藩一同」
こんなの考えましたが、これでも38字なのでまだ随分字数が余ります。

ですので、個人的に送りたい一言メッセージなどこちらにレスお願いします。
また、共通メッセージはこんなのがいいんじゃないかなどの案もぜひ。

/*/

最終〆切りが15日ということで、
だいぶあせっております。
文章に失礼なところや不備などあるかもしれません、
どうかご寛恕ください……


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー