涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.903] 私見 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/03/08(Mon) 16:16:30

遅れましたが、個人的希望を書いておきます。
他の皆さんも深く気にしないで、このイラストが書きたい!この設定文が思いついたなどの理由でまったく構わないので宜しくお願いします。

●船外作業員(職業)or帝國砲兵(職業)
人の本質から外れず、藩国的に役に立つ職業という意味で選択しました。新しい整備士の派生と工兵の強化(プロモの話が羅幻王国からあります)が目的です。
あとは、そろそろ職業取りたいよねというのはありますから、両方でもいいのかもしれません。

●高性能生産技術の確立(イベント)
湾岸工業地帯の生産ラインをもう一段階ステップアップさせる事を主眼にさらなる経済成長を目指したいと思います。
注意したいのは、他の産業と被らないように特殊なものに関しては対応しない。

●好景気(イベント)
状況が好転しなので、藩国で産業勃興を行なう上で合せ技で強化できればと思います。

●新型装甲材の開発(イベント)or長距離ミサイルの開発(イベント)
新型装甲材の開発は難しい一面はありますが効果が実証され、現在の装甲から一新されれば効果絶大である。長距離ミサイルの方は宇宙戦、自国防衛用のミサイルの開発を考えて頂ければと思います。国外にミサイル配備、国内は工兵をと言う感じです。

●小神族の派生
これは未知数でありますがいいのがあれば取得したい所です。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー