[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.872] RP投下ツリー 投稿者:奥羽りんく  投稿日:2010/01/07(Thu) 23:54:39

場所借ります。


  [No.873] 東方有翼第二騎士団<QR> 投稿者:奥羽りんく  投稿日:2010/01/07(Thu) 23:55:09

+ 奥羽りんく@東方有翼第二騎士団<QR> > 「どんどんどんどんいっちゃうよー! うりゃー! あったれー!!!」 (1/7-23:46:30)
+ 奥羽りんく@東方有翼第二騎士団<QR> > 「倒さなきゃ、ここでやらなきゃ終わらないならやるしかないでしょ!」 (1/7-23:47:42)
+ 奥羽りんく@東方有翼第二騎士団<QR> > 「同時に狙えないなら、一秒ずつずらしてでも狙えばいいじゃない! 限界超えてもやってやるー!」 (1/7-23:48:36)


  [No.874] 東方有翼第二騎士団<QR> 投稿者:奥羽りんく  投稿日:2010/01/07(Thu) 23:56:19

奥羽りんく@東方有翼第二騎士団<QR> > 「他の人の負担を減らすためにはここでふんばらないと。えーい、なぎはらえー! って、ちょっと違うかもだけど、いっけー!」

奥羽りんく@東方有翼第二騎士団<QR> > 「できるだけたくさんの敵をひきつけて……撃つ! この機体に乗ってるからには、負けなんて許されないんだから」

奥羽りんく@東方有翼第二騎士団<QR> > 「さあ。くるならどんどんこっちにきなさい〜。ほらほら、そこだ、いくよー!


  [No.890] クエス部隊RP1 投稿者:奥羽りんく  投稿日:2010/02/11(Thu) 21:17:18

緋璃 さんの発言:
「さてさて、出番がなければいいけどねえ……。第5にクエスを飛ばしていいものか(悩」
奥羽りんく さんの発言:
「まあ、すでに来てしまってはいますしねぇ……来たら撃つしか!」(やる気
緋璃 さんの発言:
「む。とかいってる間に偵察機か。アリア、ネーヴェ、準備よろしく」
「「にゃんっ!」」
緋璃 さんの発言:
「にゃー。……しまった、子どもたちとしゃべると猫語の癖がorz」
奥羽りんく さんの発言:
「ふふ。録音してみんなに聞かせたいくらいかわいいですねw」
緋璃 さんの発言:
「めっ! さて、いこうか」
奥羽りんく さんの発言:
「イエス、マム!」
「敵を船に近づけないように攻撃、ですよね?」
緋璃 さんの発言:
「です。被害出せないからね」
奥羽りんく さんの発言:
「守るためにきたんですから、絶対やりとげてみせますよっ。クエスっていう強い味方もいますしね」
緋璃 さんの発言:
「ふふ、なにせ竜の皇帝だからね。……今度ギャグ機能もつけようかなあ。この人騎兵」
奥羽りんく さんの発言:
「・・・面白そうですけど、戦場で発現しちゃったら、すごくシュールな予感が・・・」
緋璃 さんの発言:
「え、なごみ重要」
奥羽りんく さんの発言:
「まあ、あえてとめませんけどね!(笑) やるならお手伝いします♪」
緋璃 さんの発言:
「よし、回路考えないとなあ(ぶつぶつ」
奥羽りんく さんの発言:
「っと。そろそろ交戦開始、ですかね〜」
緋璃 さんの発言:
「だね。第一目的は艦船を守ること。
こっちは背後からも食いつかれると思うけど頑張って耐えましょう(笑」
奥羽りんく さんの発言:
「了解! 死んで花実が咲くものか、ですね。意地でも艦船もみんなも自分も守って耐えて見せますよ!」
緋璃 さんの発言:
「こっちも攻撃準備するよー。カップヤキソバsの射程外から落としてこう」
奥羽りんく さんの発言:
「はーい。相手が近づく前にできるだけまとめて倒しちゃいたいですね」
緋璃 さんの発言:
「うん。あれだけごろごろいたら、まとめて数機ずつは落とせるっしょ。演算頑張れ。もしくは勘!(笑」
奥羽りんく さんの発言:
「勘なら自信があります! まあ、狙わなくてもたぶんまとめて誘爆させられそうですが(笑)」
緋璃 さんの発言:
「(……行ってくるよ)」胸から下げた金属製キーホルダーを握って
「ってこのー、またかよっ」
(そのままキーホルダーを握った手を複雑に組んで、大結界を発動
奥羽りんく さんの発言:
「緋璃さん・・・! ありがとうございます。でも貴重な切り札が・・・っ」
緋璃 さんの発言:
「ま、見られただろうね。いいよ、ここでこけたら意味が無い」
奥羽りんく さんの発言:
「そうですね・・・ただ、これ以上もう失敗しなきゃいいだけですよね・・・!」(ぎゅっと拳をにぎりしめつつ)
緋璃 さんの発言:
「……いい加減もう少し絶技も鍛えるべきか。それともオーマ以外の道、かなあ……(ぶつぶつ」
奥羽りんく さんの発言:
「みんなで強くなりましょう。緋璃さんばっかりしんどいのも嫌です。まだ、何にもできませんけど・・・」
「し、死ぬかとおもった」
緋璃 さんの発言:
「……相変わらず地獄につき合わせてごめんね。いくよ!」
奥羽りんく さんの発言:
「いえいえぜんぜんまだまだです! 仲間がいますからね。いきましょう!」
緋璃 さんの発言:
「アリア、ネーヴェ。お疲れ様。戦闘終わったらサバでも釣ろうか(笑 じゃ、ちょっといってくるねー」
奥羽りんく さんの発言:
「整備部隊のみんな、本当にありがとう! がんばって撃滅してくるよー!」


  [No.898] 涼州藩国工兵分隊1(爆破) 投稿者:よっきー  投稿日:2010/03/03(Wed) 23:26:10

よっきー :「相手を近づかせなければこっちの勝ちだ!」 (3/3-23:20:39)
ゆうみ :「えっと、こことここが要だからっと。お、あそこもか。こっちは準備OK!」 (3/3-23:20:43)
よっきー :「爆弾仕掛けたところは確認したか?速やかに退避でごー!」 (3/3-23:21:58)
ゆうみ :「あいよっ!フェイルセーフでいくつか仕掛けたから、1つ2つうまくいかなくたって誘爆できるよ!退避完了!!」 (3/3-23:22:57)
よっきー :「安全確認完了!じゃあ起爆するぞ。3,2,1,ファイア!」 (3/3-23:23:35)
戸裏 永流 :「後で直せばいいから、思い切ってドカンと」 (3/3-23:24:11)
ゆうみ :「ファイア!!」 (3/3-23:24:20)


  [No.899] 涼州藩国工兵分隊偵察 投稿者:よっきー  投稿日:2010/03/03(Wed) 23:34:50

ゆうみ :「こっち方面確認するね、そっちよろしく!」 (3/3-23:29:53)
よっきー :「山岳地だから変なくぼ地とかにも潜んでるかもしれないぞ。気をつけろ!」 (3/3-23:30:07)
ゆうみ :「了解!」 (3/3-23:30:48)
ゆうみ :「敵は息しなくてもいいから、沼地とかも気をつけなくちゃね」 (3/3-23:31:16)
ゆうみ :「ビンゴじゃなくても、痕跡をみつければ・・・辿れるかも!」 (3/3-23:32:01)
よっきー :「自分ならここに隠れる、という所を重点的に探すんだ」 (3/3-23:32:51)
ゆうみ :「痛みを感じないなら、多少変な体勢になっても入れるかもしれないね、あのへん、とか?」 (3/3-23:34:19)
戸裏 永流 :「死臭で分かりませんかね」 (3/3-23:34:38)