写メール BBS


利用方法   更新   削除・編集

投稿メアドorパス:
NEXT→
No.671 希望号SR.2
(28KB)

 


14/03/22 0:32 編集
No.670 船外作業士 nekobito
(46KB)

船外作業中。さすがに薄い装甲版一枚下に配管があるのも危ないなーと、細々と修正。


14/03/19 22:24 編集
No.669 改造歩兵特殊部隊(号令) by NEKOB
(29KB)

悪童屋さんが号令してる感じの一枚。


14/03/09 23:36 編集
No.668 船外作業士/エアロック nekobito
(25KB)

イメージ図。


14/02/19 23:27 編集
No.667 船外作業士(あやの)
(332KB)ページのTOPにでも使ってもらえたら〜みたいな感じで描きました。

14/02/18 0:07 編集
No.666 船外作業士その1追加修正(イメージ)
(31KB)

以前あげていたので、ハッチを描き忘れていたので追加。


14/02/17 0:53 編集
No.665 船外作業(イメージ) NEKOBITO
(42KB)

だいたいこんな感じ。


14/02/17 0:49 編集
No.664 号令(イメージ) NEKOBITO
(33KB)

こんな感じで描いています。
 


14/02/17 0:33 編集
No.663 非破壊検査(可西)
(55KB)

とりあえずこんな感じでいかがでしょうー


14/02/15 18:58 編集
No.662 匿名さん
(117KB)

14/02/15 9:26 編集
No.661 暗黒の王子の肩に乗る(可西)
(97KB)

とりあえず妄想アルス様で描いてみましたた。今おいくつくらいなんでしょう。あとあと詳しく容姿が知りたいです絵師的に!他に描く方がいなかった時にでも使ってください。背景は周辺環境わからないのでほうちです


14/02/14 19:10 編集
No.659 断面図(可西)
(31KB)
NEKOBITOさんのと変わりない気がしますが!が! 


14/02/14 9:52 編集
No.658 新型装甲材/イメージ画像
(12KB)可西さーん。新型装甲材、なんかこんな感じの断面図をよろしくお願いします。
装甲と装甲の間はゲル状になっているので、斑点だか水玉模様で表現して頂ければ。

14/02/13 1:06 編集
No.657 あおひと
(104KB)船外作業士こんな感じで大丈夫でしょうか?
NEKOBITOさんのノートイラストのデザインを参考にしています。
背景宇宙or地球の予定です

14/02/12 10:23 編集
No.656 肖像画2(可西)
(199KB)

勝手に想像すみませんアルス王子様


14/02/11 9:19 編集
NEXT→


-レッツPHP!-