悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.847] エステサロン 投稿者:ゆうみ  投稿日:2008/04/02(Wed) 10:46:32

昨日、豆腐さんから「エステサロンを作りたい」という提案がありました。

当初は豆腐さんお一人で取得用のマイルを集めるつもりだったそうですが
おもしろそうだし、よかったら悪童同盟直営店として作ってみませんか?

・奥方様をより美しく!(豆腐さん:サロン立ち上げの動機)
・砂漠の砂は美容にいいそうです(豆腐さん調べ)
・砂漠の薔薇はミネラル分たっぷり。(NEKOBITOさん調べ)スパに入れてゴージャスに!(ゆうみ案)
・サボテンのエキスで美容液を!(ゆうみ案)
・美容のオイルでもアイドレス1に!(豆腐さん案)

以下藩国茶から経緯を抜粋。

◆近江屋 > 護民官かぁ、間に合うなら、バイトしようかなw
◆ゆうみ > いつでもどうぞですよ
◆近江屋 > ありがとうです。(少々マイルいる用事ありまして)
◆ゆうみ > どっちのPCで?>マイルがいる
◆近江屋 > 豆腐君で>マイルいる
◆近江屋 > 実はお店立てようかと、考えてましてね。(笑)

◆ゆうみ > はっ!?まさか豆腐屋さん!?
◆近江屋 > 美容サロンをつくれないかな、思ってます。
◆近江屋 > 綺麗な髪のお姉さんは好きですかとか、車のミラCMとか
◆近江屋 > ありがとうござます。(砂漠の砂は、美容いいそうですし)
◆ゆうみ > 砂だけじゃなく、サボテンから取れる美容液とかも使えそうですね

◆近江屋 > 実はサロンの元ネタは、奥方さまが綺麗なればおもいましてw
◆ゆうみ > ええ、みんなで考えましょう。特に女性陣から、こんなエステを受けてみたい!っていう願望をもらって、実現に向けて動くとか。
◆近江屋 > いいですね、いただきましょう。<どんなコース作るのか
◆近江屋 > NEKOBITOさんのだした、砂漠の植物とかも役立てるかもしれません。
◆ゆうみ > ああ、砂漠の薔薇を使ったスパとかもいいですねぇ。ミネラルたっぷりのバラのお風呂。
◆近江屋 > あと、旅人の国ですから、みなさんのいた国の美容法とかも取りこめないかなぁとかw

◆奥羽りんく > そして楽しそうな話題が。エステですか。乾燥する国では必須ですよね…!(何)
◆近江屋 > オイル国なのですから、美容のオイルとかもアイドレス一番なれたらと。<エステ

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー