[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.995] 藩王、摂政への相談ツリー 投稿者:ゆうみ  投稿日:2008/05/14(Wed) 09:09:36

チャット伝言だけよりBBSでやりとりしたほうが
わかりやすいと思ったのでたてました。


  [No.996] 悪童さんへ:保険、声明文の件 投稿者:ゆうみ  投稿日:2008/05/14(Wed) 09:10:27

1.保険関係

燃料生産地、燃料精錬所に保険をかけようかという案があがっています。

藩国講座:97
よっきー:50
ゆうみ:3

これで全てマイルで支払えます。

今回限りの保険であれば掛け捨てもったいない、なのですが
保険適用期間が長期、特に永続であれば75マイル*2=150マイルは安い買い物と考えます。

ただし、「保険に入るというのはいかにも弱気でよくない気がするな」という
摂政の意見にも賛同できますので、藩王の判断を仰ぎたいと思います。


2.冒険騎士団の声明文

僕はよくわからないので、このへんからのチャットログをご確認ください。
◆NEKOBITO > と言うわけで、よっきーさん [Wed 14 May 2008 00:18:07]


以上、宜しくお願いします。


  [No.997] 回答 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2008/05/14(Wed) 14:33:35

> 1.保険関係
>
> 燃料生産地、燃料精錬所に保険をかけようかという案があがっています。
>
> 藩国講座:97
> よっきー:50
> ゆうみ:3
>
> これで全てマイルで支払えます。
>
> 今回限りの保険であれば掛け捨てもったいない、なのですが
> 保険適用期間が長期、特に永続であれば75マイル*2=150マイルは安い買い物と考えます。
>
> ただし、「保険に入るというのはいかにも弱気でよくない気がするな」という
> 摂政の意見にも賛同できますので、藩王の判断を仰ぎたいと思います。

保険に関しては加入しておいた方がいいかもしれないと思います。ただ、今回限りの保険であれば色々考えますが永続であれば確実に入った方がいいと思います。
この二つがなくなると藩国は実質壊滅になりますので宜しくお願いします。

> 2.冒険騎士団の声明文
>
> 僕はよくわからないので、このへんからのチャットログをご確認ください。
> ◆NEKOBITO > と言うわけで、よっきーさん [Wed 14 May 2008 00:18:07]
>
>
> 以上、宜しくお願いします。

とりあえず、確認しました。
帝國所属の組員に関してはどのように対応すればよいのでしょうか?


  [No.998] Re: 回答 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2008/05/14(Wed) 14:46:44

昨日のチャットログの近江屋さんの発言見て思いましたが、「藩国トップ」から「共和国の藩国トップ」になってます。

なので、夜にでもまた確認します。


現在の最新状況っぽいもの
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/18049