悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.903] T10取得アイドレスアンケート 投稿者:ゆうみ  投稿日:2008/04/16(Wed) 13:58:09

現在、新規取得アイドレスは大枠が決まっていますが、1枠のみ検討中です。
提出期限が近いので、こちらのツリーでアンケートをまとめさせていただこうと思います。

〆切:4/17 22:00

1、『消防士』
2、『補給士官』
3、『猫の紳士』
4、『その他』

4の場合はその職業も記載下さい。

以下悪童さんの記事から抜粋です。

/*/

・取得アイドレス
 うちの藩国の屋台骨である『核兵器の開発』『新素材の開発』は通常枠を『長距離ミサイル』と『職業:未定』あたりを考えています。
賭けとしては逆の案が考えられます。

それとは別に早めに作業にかかりたいと思いますので職業枠を決定したいと思います。すでに候補はでておりますのでそこから選んでいただく方向を考えております。
1、『消防士』
2、『補給士官』
3、『猫の紳士』
4、『その他』

4の場合はその職業も記載下さい。

締め切りは17日 2200までとします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー