悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.900] 【重要】藩王日誌27【確認】 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2008/04/16(Wed) 12:53:32

暫定10ターンが少し早くにやってきました。方針を確定させておきます。合併のルールが出ていないのでどうなるかわかりませんが

・移籍先は『高知』とします。これは隣接国の少ない場所を選んでの処置です。

・聯合の方はすでに2カ国ほど打診を頂いております。うち一カ国は全 額負担してくれるとの事ですでにお願いしております。もう一カ国は問題がなければ結んでしまおうかと思います。
残りについては今回は無理かもしれません。

・参加税、軍団税については
 参加税を資金40億を軍団税は要検討といったところです。

・着用アイドレス
 とりあえず、BBSに希望を聞いております。2200頃までに連絡がなければ従来の形でいきたいと思います。
PLACEは個人騎士団作らなくても着用できるかと思いますのでそちらに着替えた方がいいかと思います。

・取得アイドレス
 うちの藩国の屋台骨である『核兵器の開発』『新素材の開発』は通常枠を『長距離ミサイル』と『職業:未定』あたりを考えています。
賭けとしては逆の案が考えられます。

それとは別に早めに作業にかかりたいと思いますので職業枠を決定したいと思います。すでに候補はでておりますのでそこから選んでいただく方向を考えております。
1、『消防士』
2、『補給士官』
3、『猫の紳士』
4、『その他』

4の場合はその職業も記載下さい。

締め切りは17日 2200までとします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー