[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.729] 入国希望します。 投稿者:NEKOBITO@わかば  投稿日:2008/02/20(Wed) 00:00:29

夜分遅くにこんばんは。はじめての方ははじめまして。NEKOBITOを名乗る者です。

私、NEKOBITOは悪童連盟への入国を希望します。

アイドレスのルールはおおまかにしか把握していない&携帯参加の不慣れな初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


PL名:NEKOBITO
PC名:NEKOBITO
性別:男
魂の故郷:青森


  [No.730] Re: 入国希望します。 投稿者:よっきー  投稿日:2008/02/20(Wed) 00:54:15

はい、では手続きをしておきますねー。
あ、あとうちの国は悪童"連"盟ではなくて悪童"同"盟ですので
そこのところよろしくお願いします(笑)

ともあれ、ようこそ悪童同盟へ!
携帯参加の方をお迎えするのは初めてのことですので、
至らないことも多いと思いますがよろしくお願いします。

分からないこと・聞きたいことなどあればお気軽に質問してください。
場所はここの掲示板でもいいですし、チャットがいいなら夜の10-12時くらいになら人が居る可能性が高いです。
それでは〜。


  [No.732] ようこそ! 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2008/02/20(Wed) 17:53:30

 どうも始めまして悪童同盟の藩王をしている悪童屋 四季です。よろしくお願い致します。

 藩王からの連絡事項は概ねBBSにある『藩王日誌』の方に書いていますのでそちらの方を見て頂ければありがたいです。あとはすでに見て頂いていると思いますが藩国内でのルールを上げておきますので確認しておいて下さい。

・大原則
リアルの生活があってゲームがあることを忘れないで下さい。あと、無理は厳禁です。それとモラルを忘れないように…。最後に楽しんで下さい。見つからなければ一緒に探しましょう(笑)

・お約束
ゲーム内活動は基本は自己責任でお願いします。但し、何か行動する場合は必ず連絡下さい。


ようこそ!悪童同盟へ!

キー:1234


  [No.733] いらっしゃい! 投稿者:ゆうみ  投稿日:2008/02/20(Wed) 17:59:16

NEKOBITOさん、はじめましてです!

チャットは携帯からも入れますので、お気軽に参加してくださいね。
(あ、えっと、パケ代にはご注意を!)

僕はイラストもSSもどっちつかずですが
気が向いたときに描くor書くような感じでやっています。

ここの国民はみんなノリがいいですから、
やりたいことがあったら(些細なことでも)言ってみてください!
これからは同じ悪童同盟の国民ですしね。

よろしくお願いします!


  [No.734] はじめまして! 投稿者:奥羽りんく  投稿日:2008/02/20(Wed) 19:59:01

こんばんは、ようこそいらっしゃいませ!
奥羽りんくと申します。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。

チャット等で見かけたら、お気軽にお声かけくださいませ〜。
マイルや小笠原ゲームに関してなら疑問にお答えすることができるかと思いますので!(笑)