[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.541] ダイス君V3開発記念Aマホ 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/08/27(Mon) 11:15:38

この度、藩国チャットがバージョンアップし
なんとダイスが振れるようになりました!
開発者はよき先生です!!

これを記念して、Aの魔法陣をやってみようぜーということになりました。

8/30(木)夜、よっきーSDで予定しています。
A-DIC未定ですが、「日常編以外もやりたいもよ」ということでしたので
それ以外になるものと思われます。

参加希望の方はこちらへご返信ください。


  [No.542] 参加しますー 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/08/27(Mon) 11:18:59

ということで参加。
21時ぐらいからならいつでもOKです。

めんどいので成功要素は10以内を希望します
(ほんとは5以内がいいんだけど)

せっかくなのでアイドレスキャラでロールしたいなーと思います。
となるとA-DICはファンタジーとかになるのかなぁ?

まぁSDにおまかせで。


  [No.543] 不参加(T_T) 投稿者:キサル  投稿日:2007/08/27(Mon) 23:25:40

うわ、楽しそう。いいですネウ。

と、思ったのですが、30日はネットにつなげないので不参加で。
ログみしてくださいねー。


  [No.544] 参加 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/08/28(Tue) 07:50:14

参加希望です。

実はそれほど詳しくないのでお任せです。


  [No.552] 旅行の準備 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/08/30(Thu) 16:35:11

旅行の準備を完全に忘れてました。買い物行くので帰りが遅れるかもです。(ぺこぺこ


  [No.545] 多分参加 投稿者:よっきー  投稿日:2007/08/28(Tue) 13:59:56

似非A-DICアイドレス的なものをやろうかなと思いつつ。
詳細を詰める段階にはいたってないのでキャラメイクの参考にする程度かな……
というわけで原型ぽいものを。

A:性別(男・女・漢・不詳・犬・猫など)
B:人のアイドレス(東西南北森はてない)
C:職業アイドレス1(Bで選んだ人のアイドレスから派生できるものに限る)
D:職業アイドレス2(Bで選んだ人のアイドレスから派生できるものに限る)
E:職業アイドレス3(CかDで選んだ職業アイドレスから派生できるものに限る)

データ的にどう反映するかはまったく決めてないので
まあキャライメージ作りとか前提変換のネタってことで。


  [No.553] 参加希望 投稿者:戒人  投稿日:2007/08/30(Thu) 17:36:15

当日いきなりなんですが、参加したいです

時間切れなら諦めます

A−DICは日常以外ならなんでもです