[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.526] 悪童同盟オフ会(修正2) 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/08/18(Sat) 17:59:33

 キサル(シコウ)さんの快気祝いとお疲れ様を兼ねましてオフ会を開催したいと思っております。場所は関西(大阪)を考えております。参加者の皆様の移動を考えるとここら辺がベストかなぁと思っております。

日程:9/16 決定!!

飲み会の費用は5000円までで済むように探しております。

会場:きのした お初天神
http://r.gnavi.co.jp/k496105/index.htm
のコースをしようかと思っております。

予約の兼ね合いがありますので出席の確認を取りたいと思います。


  [No.529] Re: 悪童同盟オフ会 投稿者:よっきー  投稿日:2007/08/19(Sun) 20:13:30

どちらも今のところ日程は空いてますー。


  [No.530] Re: 悪童同盟オフ会 投稿者:キサル  投稿日:2007/08/19(Sun) 21:10:29

わーい、楽しみです。
日程はどちらでも大丈夫です。
よろしくお願いします^^


  [No.532] Re: 悪童同盟オフ会 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/08/20(Mon) 09:15:03

待ってました!!

9/23は所要の為空いていませんー。
そして9/24は出勤なのです。すみませんー。

他はいまのところ空いています。
よろしくおねがいします!


  [No.533] あっ! 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/08/21(Tue) 16:52:05

9/17も9/24もお休みでした・・・。
ってことで両日ともOKです。


  [No.537] Re: 悪童同盟オフ会 投稿者:  投稿日:2007/08/23(Thu) 16:31:19

22〜24は埋まっているので、前者のほうでお願いしますー。


  [No.564] Re: 悪童同盟オフ会 投稿者:  投稿日:2007/09/04(Tue) 22:39:50

ここに来て日程・財布ともに雲行きが怪しくなってきたので、
残念ですが今回は不参加の方向でお願いします……。


  [No.566] Re: 悪童同盟オフ会 投稿者:  投稿日:2007/09/06(Thu) 22:16:15

なんとか都合つきそうなので、参加させて頂く方向で悪童さんにお願いしました。
話を二転三転させて申し訳ありませんが、当日はよろしくお願い致します。


  [No.546] わーい、参加参加ですー! 投稿者:ゆうみ@護民官事務所  投稿日:2007/08/29(Wed) 01:55:16

体力的に16の方が助かりますが、15でもOKです。


  [No.550] Re: 悪童同盟オフ会(修正1) 投稿者:テノレ  投稿日:2007/08/29(Wed) 21:28:13

わーい! 参加希望です(´ゝω・`)−☆
ただ、15日は仕事なので夜飲みだけ参加というかんじになりそうです。
宜しくお願いします。


  [No.555] Re: 悪童同盟オフ会(修正1) 投稿者:ヨルクサ  投稿日:2007/08/31(Fri) 15:41:43

すみませんが不参加で。


  [No.557] Re: 悪童同盟オフ会(修正1) 投稿者:豆腐  投稿日:2007/09/01(Sat) 12:00:22

参加したいのですが、15日なら参加は、不参加で、16日ならいつでも参加可能です。


  [No.562] 日程、場所とも了解! 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/09/04(Tue) 17:24:03

出席です!

海遊館も楽しみにしていますー


  [No.563] Re: 悪童同盟オフ会(修正2) 投稿者:キサル  投稿日:2007/09/04(Tue) 21:52:59

わーい、了解です。
夜のみ参加ですがよろしくお願いします。

アイドレスの方とオフで会うのは初めてなので、
ドキドキしますネウ^^