[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.49] 質問書 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/06/22(Fri) 15:08:56

とりあえず、質問したい事を以下の仕様に合わせて書き込んで下さい。以下、転載

ここは質問所です。
申告などは別のスレッドでお願いします。

/*/ 追記
秘書官団からお知らせです。
芝村さんへの報告は以下のようなフォームで行なっております。
ご協力いただけますと幸いです。

【質問者】
PC名@藩国名
【質問内容】
・紋章・財務・アイドレス・評価値・I=D・藩国経営
・戦闘イベント(イベントNo)
・一般イベント(イベントNo)
・各種ルール・その他(簡単に分類をお書き下さい)
【質疑内容】
内容(読みやすいように)

でお願いします。


  [No.258] 【訂正依頼】質問ではないんですがー。 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/07(Sat) 07:38:23

メッセ、ずっと悪童同盟なのになーw
ということで訂正依頼なのですが、こちらに書かせていただきます。
護民官から頼んだ方がいいのかもと思ったのですが・・・
ご指示ください>藩王

/*/

ゆうみ@悪童同盟

イベント90−3 護民官出動(中継場所などこちら)におきまして
http://blog.tendice.jp/200707/article_12.html
>事前RPおねがいします! (護民官より) 筆記:ゆうみ@るしにゃん王国
となっておりますが、現在の所属は悪童同盟になりますので、「ゆうみ@悪童同盟」への訂正をお願い致します。


  [No.259] 連絡いたしました 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/07(Sat) 08:32:22

 連絡の取れた秘書官の方に連絡いれて訂正して頂く様にお願いしてきました。誠に申し訳ありませんでしたとの謝罪もありました。
 


  [No.260] ありがとうございました 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/07(Sat) 20:40:53

本人も気付いてなかったんですけどね、当日それどころじゃなくて (笑) 


  [No.265] 【質問】PCのオーマ覚醒について 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/07(Sat) 23:40:04

【質問者】
ゆうみ@悪童同盟
【質問内容】
・各種ルール・その他(PCのオーマ覚醒について)
【質疑内容】
Q1.青にして正義、白にして秩序、赤にして慈悲は着用アイドレス指定がありました。
   ということは、覚醒時に着用している個人アイドレスもしくは職業4アイドレスによってオーマの色が決まるのでしょうか。
   それとも、着用アイドレスに依存しない場合もあるのでしょうか。

Q2.根源力10万を超えてシンデレラボックスに入った際
   オーマとして覚醒したい旨を宣言すれば覚醒できるのでしょうか。

/*/
何故こんな質問をするかというと、個人的には覚醒するなら
緑あたりがうれしいのですが、当国には猫系アイドレスが多く
すると赤になる率が高いのかな?とふと思ったからです。
しかし、EV94,95の際に「黄でよかったら10万超えてる人をつれてきて」という指示が
芝村さんから出たとの話を聞き、違う場合もあるのかと疑問に思いました。
(以前、猫はみんな赤、という質疑をしたことがあったので)