[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.41] PCの外見を教えてください 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/06/21(Thu) 23:50:15

以前の所属藩国でのイラストURLでもOKです。
戦闘準備などに必要なので、ご協力下さい。

髪は灰色です。念のため。


  [No.42] Re: PCの外見を教えてください 投稿者:よっきー  投稿日:2007/06/22(Fri) 01:22:18

あおひとさん画の僕です。
髪の色だけどうにかすりゃああとは何とかなるかなー、と。

http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/951.jpg


  [No.74] Re: PCの外見を教えてください 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/06/25(Mon) 12:14:19

・るしにゃん王国から脱藩し、西国人になるときに髪が緑色でなくなることを嘆き、髪を切った
・切った髪は編んでお守りにしている
・よって今はショートカット、だが瞳はまだ緑のまま

今の時期、文章書くのが面倒になったので(ぇ
SS書いてくれる文族の人がいたらおねがいします。


たわごと:
オーマになるんなら緑がいいです。
護民官だし。


  [No.130] Re: PCの外見を教えてください 投稿者:  投稿日:2007/06/28(Thu) 23:19:07

 前の所属藩国ではイラストがなかった上に犬だったので新規ですな。
 灰色の髪に青い瞳、あとは眼鏡で。
 頬に虎の模様みたいな紋様入ってると嬉しいけど贅沢は言いません(笑)
 間違っても猫ひげは書かないで下さい(ぁ


  [No.211] ゆうみさんよっきーさん松さんwith猫 投稿者:ヨルクサ  投稿日:2007/07/04(Wed) 04:30:29
ゆうみさんよっきーさん松さんwith猫 (画像サイズ: 664×360 55kB)

猫とPCを組み合わせて描けばイグドラシル絵もPC絵も出来ていいかな、とか思ったのでちょっと描いてみました。
現在猫系はゆうみさんのイラストがあるので、蛇足な感も否めないですが…

松さんに関しては大体のイメージなので、変更点などがんがんリクエストしちゃってください。いくらでも描き直します。

キー0000


  [No.215] Re: ゆうみさんよっきーさん松さんwith猫 投稿者:  投稿日:2007/07/04(Wed) 14:52:38

 わぁいありがとう御座います(踊

 概ね今の感じでOKですー。
 前髪がいくらか垂れて襟足がもう少し伸びると、現物により一層近くなりますが(笑)


  [No.217] どうでもいいツッコミ 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/04(Wed) 17:34:27

>  前髪がいくらか垂れて襟足がもう少し伸びると、現物により一層近くなりますが(笑)

現物が髪を切れば無問題だな!