[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.149] リアル予定ツリー 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/06/30(Sat) 09:34:46

イベントやらの都合でリアル予定が必要になりますのでたてました


  [No.150] 6/30 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/06/30(Sat) 09:36:13

6/30はこちらへー


  [No.151] 7/1 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/06/30(Sat) 09:37:20

7/1はこちらへー


  [No.152] Re: 7/1 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/06/30(Sat) 09:40:35

1130〜1430は不在です
遅くとも1500には戻ります

帰宅後はJr.のお昼寝とかさならなければ携帯参加になります


  [No.174] Re: 7/1 投稿者:  投稿日:2007/07/01(Sun) 11:09:30

 今からでかけます。帰宅は不明ですが日帰りの予定です。


  [No.153] 藩王不在 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/06/30(Sat) 10:26:47

イベント中は完全に不在です。誠に申し訳ありません。


  [No.250] 7月6日 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/06(Fri) 13:06:24

> イベントやらの都合でリアル予定が必要になりますのでたてました

7月6日の夜はフットサルの練習試合なので帰りが遅くなります。


  [No.396] 7/15 不在 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/15(Sun) 15:21:11

 作戦編成出さないといけないごろにいないと思います。猫の着替えを希望している人を提出して下さい。


  [No.410] 7月16日 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/15(Sun) 23:23:15

普通に仕事なので作業ができません。作戦補正の準備をしてくれるとありがたいです。


  [No.417] Re: 7月16日 投稿者:よっきー  投稿日:2007/07/16(Mon) 04:37:43

とりあえず夕方に出かける用事が入ってしまったので、
データ集積所の中に戦闘用ページの雛形を作っておきました。
事前応援からイラスト・SS添付から一通りのことは(PCなら)できるはずです。

……でもこの時間まで待っても開示されないんだから、
もうエントリー見送りでもいいよね?(涙


  [No.420] Re: 7月16日 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/16(Mon) 09:49:27

夕方まで不在です。

イラスト・RP・SSがわりの音声は聯合国に投げときます。


  [No.419] 7月16日 投稿者:キサル  投稿日:2007/07/16(Mon) 08:29:48

すみません、戦争&お見合いとイベントが目白押しですが、
少々体調不良ですのでお休みさせていただきます。
(リワマヒのほうもおやすみです。しおしお)