[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.132] 【緊急】 聯合のついて 【締め切り6/29】 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/06/29(Fri) 12:36:49

急ぎですので転載します。

ターン8 聯合のお知らせ

 ターン8の聯合を募集します。予算は聨合する国同士、それぞれ資金10億が必要です。
締め切りは6月29日23時となります。

資産の移動は聨合国同士のみで、他の聨合国へのまた貸しは出来ませんので、ご注意ください。
また、全参加イベント以外では配分、募金などは出来ません。ご注意ください。

締め切り 6月29日23時。

申し込みはこちらからどうぞ

うちの資金では2、3国が限界だろうと思います。皆さんの考えを上げて頂ければありがたく思います。


  [No.133] Re: 【緊急】 聯合のついて 【締め切り6/29】 投稿者:よっきー  投稿日:2007/06/29(Fri) 13:57:52

個人的にはよけと組みたいです。
未婚号にテスパイ+星見の僕が乗れば単独で詠唱18(特殊能力なしで16)なので、
それとペルシャ一台で増強小隊くらいは組めますから。


  [No.134] Re: 【緊急】 聯合のついて 【締め切り6/29】 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/06/29(Fri) 14:39:44

> 個人的にはよけと組みたいです。
> 未婚号にテスパイ+星見の僕が乗れば単独で詠唱18(特殊能力なしで16)なので、
> それとペルシャ一台で増強小隊くらいは組めますから。

よけとの聯合は賛成です。
星見の塔にも参加できますし、有用な情報を手に入れるには
数であたったほうがいいと思われます。


他は具体的には思い浮かびませんが、
燃料を気にせずドカンとやってもらえるように
燃費が悪いが有用な部隊がいる国との聯合を推します。

条件としては、きっちり戦闘してくれる国。
これ重要です。
燃料国家としては、上手く使ってもらえないと困ります。


資金ギリギリまで聯合組んでいただいて構いません。

僕の求めるリターンはハッピーエンドです。


  [No.136] 現在の状況 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/06/29(Fri) 15:37:07

現在、悪童屋個人的に話いただいたりしている藩国を挙げておきます。

『世界忍者国』
『伏見藩国』

になります。今回、最後の聯合になると思うので少々無理してでも結んでおいた方がいいかのしれませんね。


  [No.138] Re: 現在の状況 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/06/29(Fri) 17:46:42

『るしにゃん王国』
もうちとの聯合を考えておられるようです。


  [No.140] Re: 現在の状況 投稿者:よっきー  投稿日:2007/06/29(Fri) 18:16:40

燃料について考えるならば、
燃料生産地持ってる国と聨合組んでないところで、
かつ燃料消費のきつい国との聨合を優先するべきかなあ、と思います。

ちなみによけはFEGと組むみたいなんで、燃料提供としての聨合ならば優先順位は低いと思います。