涼州藩国 掲示板
[もどる] [新規投稿] [新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]
  • 以下は新規投稿順のリスト(投稿記事)表示です。
  • 48時間以内の記事は new! で表示されます。
  • 投稿者のメールアドレスがアドレス収集ロボットやウイルスに拾われないよう工夫して表示しています。

•   [No.1071] 【国内連絡】回覧板(修正) 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2010/10/09(Sat) 12:13:27  

最近の涼州藩国に関することを簡単にまとめました。イベントとか、作業とか。

何か抜けとかがあったらご報告願います。

#10/09-12:36 「EV168」と「国内について」が抜けていたため、追加

/*/

■最近のTOPIC
     ・【要】10/07 EV169が開示がされました。(締切はご注意を!)
     ・10/07 「藩国について(0830)」の質疑回答がきました。
     ・10/03 EV168が終了しました。
     ・【要】09/25 新アイドレスの要点開示がされました。

■EV169 開始
     ・EV169―1 そして宇宙へ
      →整備フェイズです。締切は10/12の23時です。
     ・EV169―2 市場フェイズ
      →締切は10/12の23時(1回目)と10/14の23時(2回目)です。
     ・EV169―3 転藩、人員移動フェイズ
      →締切は10/22の23時です。

■EV168”星見の塔” 終了
     ・概念。なんか色々謎が出てきたので謎解き行為(=クエスト)ができる星見司が超頑張る。ついでに気になることも答えちゃう。なイベント。

■国内について
     ・小さい社の修復
      →資金10億で修復できることを確認しました。申請をお願いします。(たぶん質疑掲示板)
     ・金属化された犬士の治療
      →未だに金属化されたままなのを確認。治療をお願いします。
      →トラップの有無の確認もお願いします。
      →金属化の治療のため、藩王様(PCorPLACE)が動く必要があると思われます。
     ・逗留中の有名人の更新
      →「キューティー善行(ACE)」が取得されました。
      →「手下猫1ダース(個人ACE)」が取得されました。
      →上記2つの追加修正をお願いします。
     ・星見司の資格
      →蒼のあおひとさんが5級から昇級し、4級となりました。
      →NEKOBITOさんが起家し、5級になりました。職業4の購入が必要です。

■新アイドレス作業について
     ・改造歩兵部隊(組織)
      →要点開示されました。ご確認下さい。
     ・船外作業士(職業)
      →作業中。現状不明。
     ・新型装甲材の開発(イベント)
      →上に同じく。
      →可西さんのイラスト2枚、提出を確認。

■その他
     ・EV165のその後
      →そろそろ進捗状況について確認、対応してもよろしいかと。
      →状況しだいでは、学園都市と動物ランドの準備を始めてもよいかと。
     ・EV167のお礼参りについて
      →参加部隊のうち、神聖巫連盟、になし藩国以外には投稿してます。残り2国についてはどなたかお願いします。
      →参加部隊に宰相府が含まれているため、質疑のついでにお礼を申し上げてもよろしいかと。
     ・慰霊碑について
      →聖邪の神々の争いと、クーリンガンに連れさられる事件まで約1月になりました。そろそろ準備願います。
     ・工兵(職業)のプロモーションについて
      →現在、使用歴を調査中。(ヲチ藩国出身のプレイヤーに質問中)
      →上記とは別に、編成ページやテンダイスから調査した方が速いかもしれません。
     ・犬士の名前
      →犬士の出身元、ヲチ藩国のプレイヤーに名前を考えて頂く予定。
      →現状、上記は実現不可能な気が……
     ・残暑見舞いについて
      →現在、コメント並びに同封する品物についてのアイディアを募集中。
      →1人とか、無理なので諦め気味です。(時期過ぎましたし)
      →EV168で手紙代(もしくはr代)の10マイル頂いたので、とりあえず続けようと思います。

[No.1070] おまけ 投稿者:可西  投稿日:2010/10/08(Fri) 22:52:24  
    おまけ (画像サイズ: 640×480 108kB)

使えそうでしたら使ってください。

[No.1069] 研究室 投稿者:可西  投稿日:2010/10/08(Fri) 22:47:30  
    研究室 (画像サイズ: 640×480 87kB)

遅くなりまして申し訳ありません。

[No.1068] イラスト 投稿者:可西  投稿日:2010/10/08(Fri) 22:45:37  

こちらにイラスト投下します。

[No.1067] 【重要】藩王日誌74:連絡【確認】 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/10/08(Fri) 15:51:20  

星見の時間が終わり、T16が終わります。
    それに合わせて作業が発生しています。対応の程宜しくお願いします。

・EV169-1 そして宇宙へ
    ttp://blog.tendice.jp/201010/article_2.html
    整備処理のページの作成お願いします。

・EV159-2 市場フェイズ
    ttp://blog.tendice.jp/201010/article_3.html
    藩国の資産を見る限り、市場フェイズはパスしてもいいのかと思っています。気になるのは第五世界から買い付けた資源ぐらいかな

・EV169-3 転藩、人員移動フェイズ
    ttp://blog.tendice.jp/201010/article_4.html
    移動される方はご一報お願い致します。

その後にはT17が始まるのでその準備も必要かなぁと…。取得アイドレスの作業は止まっちゃった感じかな。
    それに合わせて聯合もあるので対応お願いします。

[No.1066] 【奥羽りんく様へ】ご依頼品完成のお知らせ 投稿者:忌闇装介@犬猫おもいで秘宝館  投稿日:2010/09/26(Sun) 23:31:14  

毎度お世話になっております。犬猫おもいで秘宝館です。
    ご依頼いただいておりました作品が完成いたしましたので、お知らせいたします。

ギャラリーNo.875
    イラスト:和子@リワマヒ国
    http://www22.atwiki.jp/ogasawara/pages/1966.html
    SS:サカキ@星鋼京
    http://www22.atwiki.jp/ogasawara/pages/1988.html
    以上です。

ご依頼ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

[No.1065] 商業施設への産業誘致のお礼 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国  投稿日:2010/09/23(Thu) 02:08:14  

お世話になっております。羅幻王国、蓮田屋藤乃です。産業育成イベントお疲れ様でございます。
     この度はみなさまのお力添えを頂きまして、誠にありがとうございました。

先日、大規模商業施設(施設)アイドレスを提出して参りました。
     みなさま方、そしてNWの産業の行く末がより良くなるよう、お祈り申し上げます。

また、配置とページ実装に関しては下記の様に致しました。
     産業同士の連携や、施設における導線など勘案して配置しましたが、何卒ご査収下さいませ。

【S312】【涼州藩国】既存の家電製品等に加え、その輸出を含めた貿易を活性化させるために新造した貿易中継港について展示を行います。

●配置リスト
     ttp://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=136&type=87&space=30&no=1
    ●大規模商業施設(施設)藩国産業配置:http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/Tree/West/TC/TC07.html
    ●ショップ配置:ttp://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/Tree/West/TC/TC03.html
    (フロアマップをクリックで示すと産業内容が表示され、リンククリックで移動する事が出来ます)

※後日、配置や文章の変更希望等ありましたら、
     ページ実装 → アイドレス再提出 → シュミレータ実装と言う手段を行います(質疑にて許可頂きました)
     疑問や相談がありましたら、こちらのレスか、蓮田屋(hastur_1☆hotmail.com(☆→@))までご連絡下さいませ。
    http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=90&type=87&space=15&no=1

以上となります。
     時間が短い中、ご無理を言って本当にすみませんでした。
     簡単ではありますが、ご報告とお礼を兼ねて、返させて頂ける様よろしくお願い申し上げます。
    暗証キー:1234

[No.1064] Re: 質疑案 投稿者:よっきー  投稿日:2010/09/20(Mon) 23:39:14  

Q1のあとに、実行に際してリソースが必要ならば何をどれだけ消費するのでしょうか、
    と聞いておくのがいいのではないでしょうか。

[No.1063] 質疑案 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/09/20(Mon) 22:49:25  

質疑案のみ

Q1:今回、ぽち皇帝の演説を受けて、涼州藩国で下記の政策を出しました。
    政策URL:

戦争で不足すると予測される対宇宙怪獣戦用の物資(弾丸など)を涼州藩国の湾岸工業地帯で製造したいと思いますが実行するにあたって何か足りていないものなどありますでしょうか?

Q2:FVBさんへの艦船部品を提供しているという質疑内容が出ておりますが、先ほどの政策を出す事で部品供給に影響がでる可能性がありますでしょうか?

Q3:涼州藩国に封印されている核兵器なのですが、今回の戦闘において封印を解除して投入すべきか迷っております。皇帝は核に対してどのような感情をもっているのでしょうか?

[No.1062] 91900102の皇帝の演説を受けて 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/09/20(Mon) 20:52:35  

http://blog.tendice.jp/201009/article_1.html

涼州藩国民へ

ぽち皇帝より、上記のような演説が帝国議会で行われました。
    この演説を受け、涼州藩国の湾岸工業地帯の全家電生産ラインの稼働を弾丸製造ラインとして切り替えを宣言し、24時間フル稼働させます。
    不足する人員については涼州藩国以外の人員も採用する方向検討しております。

涼州藩国藩王 悪童屋 四季

[No.1061] Re: 基本 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/09/15(Wed) 22:52:28  

さらに修正

/*/

―――「皆さんの協力を得て、産業勃興の大黒柱である貿易中継港の建設に1500億の資金を投入し、完成させる事をここに宣言する!!」                王城に姿を見せた藩王の宣言―――

涼州藩国が多額の国債を発行し、推し進める産業勃興の内容は『貿易中継港の建設』『動物保護センターの設立』『学園都市の整備』であった。
    今回の産業勃興を藩国民に広く知ってもらう為に涼州藩国の露天市場のアイドルである『鈴蘭』さんを起用する事にした。
    藩王の構想としては、極めてシンプルで藩国内の特徴を組み合わせてフルに活用する事を主眼に置いていた。その中でも、最優先で推し進める必要があったのが『貿易中継港の建設』であった。これは限られている人材を集中して成果を上げる為であった。残りの二つも『貿易中継港の建設』に合わせて、連携ができるように建設に配慮した。
    産業勃興における方針を下記に記す。

・『貿易中継港の建設』
    涼州藩国で海運などを行うのではなく、燃料補給を主軸とした貿易中継港を建設する。涼州藩国は通常燃料の倍の効率を誇る高性能燃料を提供することができる。これは燃料補給のままならない長距離輸送を行なう上で非常に重要である。
    様々な国民が混じっている涼州藩国で発達した職業『通訳』と『整備士』は貿易中継港の建設、および運営を進める上で重要である。
    建設にあたっては、『通訳』が多民族国家である言葉の壁を取り除くことで各員の能力を損なうことなく作業を進められ、『整備士』がいる事で建設後の保全にまで行き届いた港湾整備を行うことができる。
    運営にあたっては、『通訳』がいる事で船員の母国語で対応する事で安心感と異国でのストレスを和らげる効果があり、『整備士』がいる事で船舶の修理などを必要に応じて行なう事もできる。
    海運業における無駄というのは空荷で船舶を動かすことである。その空荷のスペースを涼州藩国の輸出品を載せて貰う事で船舶の空荷を減らし、涼州藩国側は通常の輸送費より安くしてもらう事で両者にメリットのある提案を推奨して交易の活性化を進める。

・『動物保護センターの設立』
    猫、犬の決戦存在、汗血馬などの多くの動物が藩国内におり、レムーリアへと続く鉄道、補給基地を作った第五世界と様々な場所と縁のある涼州藩国には様々な生き物とも縁がある。それは藩国の生態系に色々影響する可能性を考慮して『動物保護センター』の設立を検討していた。先だっての地下帝国基地の影響で藩国の動物が現象している事が判明し、戦災で両親とはぐれた動物の保護も組み込む形で具体的な検討を進める。動物保護の名目で動物の乱獲などできないように藩国の法の整備も準備する。
    『動物保護センター』と銘打っているが、涼州藩国に今までなかった娯楽施設としての側面も持っている。涼州藩国民や観光客の憩いの場として『もふもふランド(仮称)』という動物と直接触れ合える施設を設立する予定である。これは『貿易中継港』を利用している船員達のストレス緩和にも一役買うこととなるだろう。もっとも、『もふもふランド(仮称)』建設は国内外に動物保護の精神を広めることが主たる目的であり、利益は動物保護を行う為の資金として運用するものである。

・『学園都市の整備』
    国内の子供の教育水準の向上と語学、工業、農業の専門分野の人材を育成する事を目的とする。これを効率よく成す為に学園都市の整備も検討している。
    特にTLO、バイオハザードなどの技術向上の飛躍の危険性を理解して、藩国内の工業、農業の安定した技術向上を目指すが、その大前提となる倫理観などの一般教養分野についても教育する。
    今回、学園で使わせる文具用具に関してはよんた藩国と提携する事で開校に必要な備品の準備は進んでいます。

/*/

[No.1060] Re: 基本 投稿者:ゆうみ  投稿日:2010/09/15(Wed) 22:22:53  

ちょっとかえてみました。いかがでしょうか?

/*/

―――「皆さんの協力を得て、産業勃興の大黒柱である貿易中継港に着手することをここに宣言する!!」                王城に姿を見せた藩王の宣言―――

涼州藩国が多額の国債を発行し、推し進める産業勃興の内容は『貿易中継港の建設』『動物保護センターの設立』『学園都市の整備』であった。
    藩王の構想としては、極めてシンプルで藩国内の特徴を組み合わせてフルに活用する事を主眼に置いていた。その中でも、最優先で推し進める必要があったのが『貿易中継港の建設』であった。これは限られている人材を集中して成果を上げる為であった。残りの二つも『貿易中継港の建設』に合わせて、連携ができるように建設に配慮した。

・『貿易中継港の建設』
    涼州藩国で海運などを行うのではなく、燃料補給を主軸とした貿易中継港を建設する。涼州藩国は通常燃料の倍の効率を誇る高性能燃料を提供することができる。これは燃料補給のままならない長距離輸送を行なう上で非常に重要である。
    様々な国民が混じっている涼州藩国で発達した職業『通訳』と『整備士』は貿易中継港の建設、および運営を進める上で重要である。
    建設にあたっては、『通訳』が多民族国家である言葉の壁を取り除くことで各員の能力を損なうことなく作業を進められ、『整備士』がいる事で建設後の保全にまで行き届いた港湾整備を行うことができる。
    運営にあたっては、『通訳』がいる事で船員の母国語で対応する事で安心感と異国でのストレスを和らげる効果があり、『整備士』がいる事で船舶の修理などを必要に応じて行なう事もできる。
    海運業における無駄というのは空荷で船舶を動かすことである。その空荷のスペースを涼州藩国の輸出品を載せて貰う事で船舶の空荷を減らし、涼州藩国側は通常の輸送費より安くしてもらう事で両者にメリットのある提案を推奨して交易の活性化を進める。

猫、犬の決戦存在、汗血馬などの多くの動物が藩国内におり、レムーリアへと続く鉄道、補給基地を作った第五世界と様々な場所と縁のある涼州藩国には様々な生き物とも縁がある。それは藩国の生態系に色々影響する可能性を考慮して『動物保護センター』の設立を検討していた。先だっての地下帝国基地の影響で藩国の動物が現象している事が判明し、戦災で両親とはぐれた動物の保護も組み込む形で具体的な検討を進める。動物保護の名目で動物の乱獲などできないように藩国の法の整備も準備する。
    『動物保護センター』と銘打っているが、涼州藩国に今までなかった娯楽施設としての側面も持っている。涼州藩国民や観光客の憩いの場として『もふもふランド(仮称)』という動物と直接触れ合える施設を設立する予定である。これは『貿易中継港』を利用している船員達のストレス緩和にも一役買うこととなるだろう。もっとも、『もふもふランド(仮称)』建設は国内外に動物保護の精神を広めることが主たる目的であり、利益は動物保護を行う為の資金として運用するものである。

・『学園都市の整備』
    国内の子供の教育水準の向上と語学、工業、農業の専門分野の人材を育成する事を目的とする。これを効率よく成す為に学園都市の整備も検討している。
    特に技術向上の飛躍による、TLO、バイオハザードなどの危険性がある事を充分に理解して、藩国内の工業、農業の安定した技術向上を目指すが、その大前提となる倫理観などの一般教養分野についても教育する。

/*/

<書記に関連する追記>
    ・『貿易中継港の建設』
    その一方で新たな商法を行うことに起因する様々な問題が想定されている。その対策を検討して法の整備を急いで進め、『書記』を中心としたチームにより、記録と定期的な監査を行うことで国内外の問題を最小限に止める。

[No.1059] Re: 貿易港の存在意義について 投稿者:ゆうみ  投稿日:2010/09/14(Tue) 14:46:30  

よく読めばわかるのですが、パッと見では読み取りづらかったり
    なんとなく違和感を感じた箇所が2点ありました。
    推敲される際の参考になればと思い、変更案を提示致します。

> この状況が改善するには帝國環状線の登場を待たねばならなかったが、
    > それも旅客や軽貨物などの利用が優先され、大量の物資輸送には船便が必須とされた。

→帝國環状線の登場によって物資連絡手段としてはある程度の改善がみられたのだが、
     旅客や計貨物などの利用が優先される為、環状線開通後も大量の物資輸送には船便が必須とされた。

> この問題を解決すべく工業地帯に隣接した大規模な港湾の整備が行われることとなったのだが、

→この問題を解決すべく、工業地帯に隣接した地域に大規模な港湾を整備することとなったのだが、

以上、よろしくおねがいします。

[No.1058] FROGからの就労支援企画に関する政策 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/09/13(Mon) 15:37:55  

就労支援に関する政策です。修正などありましたら対応して頂けたらとお思います。

/*/
    就労支援企画に関する認可と協力について

NGO団体F.R.O.G.より下記のような就労支援企画の認可と協力要請がありました。
    http://www14.atwiki.jp/idressngo/pages/77.html
    涼州藩国として就労支援活動を認可し、必要な経費につきましてもすでにF.R.O.Gへの支援の中で対応致します。別途の経費が必要と判断された場合にのみ対応致します。
    ただ、一部の技術(核開発、触媒技術など藩国独自の技術)に関しては制限を設け、技術の流出に関して細心の注意を払いたいと思います。

[No.1057] Re: 貿易港の存在意義について 投稿者:よっきー  投稿日:2010/09/11(Sat) 17:49:04  

家電等の輸出によって経済を成長させていた涼州藩国であったが、
    ここにきて新たに貿易中継港の整備計画が持ち上がったのは、
    輸送ルートの限界によりその成長が頭打ちになりかけていたからである。

元来、四国という土地にある涼州藩国と本土との物資連絡手段は乏しく、
    一部のコスト度外視のものが空輸で運ばれるほかは船便に頼っていた。
    この状況が改善するには帝國環状線の登場を待たねばならなかったが、
    それも旅客や軽貨物などの利用が優先され、大量の物資輸送には船便が必須とされた。

ここで涼州藩国の地図を見ると東西両面に港があり、一見海上輸送には都合がよいように見える。
    しかしながら東方砂漠地帯にある港は軍港としての側面が強く、
    国防上の観点から利用に際して厳しい制限が課せられることが多かった。
    また西方の港は都市部に隣接しており漁獲高も高く大いに栄えてはいたが、
    輸出品の主力は東方の湾岸工業地帯で生産されているため、
    こちらから輸出するとなれば藩国を横断することになり輸送コストが問題となった。

この問題を解決すべく工業地帯に隣接した大規模な港湾の整備が行われることとなったのだが、
    最終的な計画案では単に各種物資の輸出入を目的とした初期計画の構想とは違い、
    多国間の貿易を中継するために種々の設備や制度などが用意されている。

というのも今後の経済情勢を考えると、共和国との貿易は無視できないファクターであり、
    共和国の藩国密集地である東京はニューワールド最大のマーケットと言っても過言ではない。
    その東京と帝國各国を海上ラインで結ぶ際、要となる場所に涼州藩国が丁度位置しているのだ。

この位置で各国の船舶に燃料や食料の補給、あるいは整備等のサービスを提供することにより、
    単に一国の利益だけではなくニューワールド全体の物流にとって大きな力となり
    それが回りまわって自国にさらなる利益をもたらすというのがこの貿易中継港計画の目指すところである。

[No.1056] 基本 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/09/09(Thu) 18:46:05  

基本部分の文章を作成してみました。ご確認頂き、意見があればレスつけてくれればと思います。

/*/
    ―――「皆さんの協力を得て、産業勃興の大黒柱である貿易中継港に着手することをここに宣言する!!」                王城に姿を見せた藩王の宣言―――

藩王の構想としては、極めてシンプルで藩国内の特徴を組み合わせフルに活用する事を主眼に置いていた。その中でも、最優先で推し進める必要があったのが『貿易中継港の建設』であった。これは限られている人材を集中して成果を上げる為であった。残りの二つも『貿易中継港の建設』に合わせて、連携ができるように建設に配慮した。

・『貿易中継港の建設』
    涼州藩国で海運などを行うのではなく、燃料補給を主軸とした貿易中継港を建設する。涼州藩国は通常燃料の半分の体積しかない高性能燃料を提供することができる。これは常に燃料補給のできない船舶などの長距離輸送を行なう上で非常に重要である。
    様々な国民が混じっている涼州藩国で発達した職業『通訳』と『整備士』は貿易中継港の建設を進める上で重要である。『通訳』がいる事で船員の母国語で対応する事で安心感と異国でのストレスを和らげる効果があり、『整備士』がいる事で船舶の修理などを必要に応じて行なう事もできる。
    これによる様々な問題が想定されており、その対策を検討して法の整備を急いで進め、国内外の問題を最小限に止める。

猫、犬の決戦存在、汗血馬などの多くの動物が藩国内におり、レムーリアへと続く鉄道、補給基地を作った第五世界と様々な場所と縁のある涼州藩国には様々な生き物とも縁がある。それは藩国の生態系に色々影響する可能性を考慮して『動物保護センター』の設立を検討していた。先だっての地下帝国基地の影響で藩国の動物が現象している事が判明し、戦災で両親とはぐれた動物の保護も組み込む形で『貿易中継港』を軸に具体的な検討を進める。動物保護の名目で動物の乱獲などできないように藩国の法の整備も準備する。
    『動物保護センター』と銘打っているが涼州藩国に今までなかった娯楽施設としての側面も持っている。『もふもふランド(仮称)』という動物と直接触れ合える施設を設立し、涼州藩国民、『貿易中継港』を利用している船員などの憩いの場として設置である。これは動物保護を行う為の資金を確保しようというのが狙いである。

・『学園都市の整備』
    国内の子供の教育水準の向上と語学、工業、農業の専門分野の人材を育成する事を目的とする。これを効率よく成す為に学園都市の整備も検討していた。
    特にTOL、バイオハザードなどの技術向上の飛躍の危険性を理解して、藩国内の工業、農業の安定した技術向上を目指す。それ以外にも倫理観などの一般教養の分野も教育する。

[No.1055] 貿易中継港構想概念図 投稿者:よっきー  投稿日:2010/09/05(Sun) 00:58:40  
    貿易中継港構想概念図 (画像サイズ: 800×600 119kB)

こういうことがしたい、という概念図

[No.1054] 貿易港の存在意義について 投稿者:よっきー  投稿日:2010/09/04(Sat) 23:19:02  

概論になりますが。書きます。

[No.1053] 動物の絵 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2010/09/03(Fri) 11:21:12  

アップローダーに上げられていた未使用のイラストがあるので、保護する動物達ということで利用できるんじゃないかと思いサルベージ。

・戸裏さん作
    羊だか山羊だか:ttp://www.cano-lab.org/akudo/bbs3/data/1274537441.JPG

・ゆうみさん作
    犬:ttp://www.cano-lab.org/akudo/bbs3/data/1269927411.jpg
    猫:ttp://www.cano-lab.org/akudo/bbs3/data/1269872887.jpg
    犬と小神族:ttp://www.cano-lab.org/akudo/bbs3/data/1239803223.jpg

[No.1052] コンテナ倉庫(絵)UPしました 投稿者:ゆうみ  投稿日:2010/09/02(Thu) 22:43:32  

こちらで一旦・・・。
    〆の後生きていればアラを消しますね・・・。

http://www.cano-lab.org/akudo/bbs3/data/1283434600.jpg

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 |

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
    処理 記事No 暗証キー

- Web Forum -
    - Antispam Version -