[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.982] 王子誕生祝の打ち合わせツリー 投稿者:ゆうみ  投稿日:2010/05/06(Thu) 22:52:03

慰霊、追悼が終わっていないので、まだ案なのですが
王子誕生のお祝いを贈ろうと思っています。

上の子たちには動物のぬいぐるみ(犬、猫、馬)をあげたので、
それに倣って同じものにするか
別のものにするかはまだ考えていません。

乗っかる方がいらっしゃいましたら、こちらにレスください。

併せてプレゼントの案もいただけると助かります。
#懐はさみしいけど、という方も是非ご参加ください。


テンプレかいておきますね。

国民番号:PC名:マイル数
44-00008-01:ゆうみ:-2

○○がいいとおもいますー。ちなみに△△ショップで□マイルでした。


  [No.983] 2マイル出します+プレゼント案 投稿者:可西  投稿日:2010/05/06(Thu) 23:01:40

国民番号:PC名:マイル数
44-00803-01:可西:-2

せっかくなので兄弟おそろいで、ぬいぐるみがいいかなと思います。
もしくは名前に合わせて蝶々の何か(男の子なので図鑑とか?)も良いかもと思います。