申し訳ないです。こちらへの連絡忘れておりました。
L:双面の王、悪童2 = {
t:名称 = 双面の王、悪童2(ACE)
t:要点 = 旅人,王冠,アルス
t:周辺環境 = 戦場
t:評価 = 全能力40
t:特殊 = {
*双面の王、悪童2のACEカテゴリ = 個人ACE、PLACEとして扱う。
*双面の王、悪童2のみなし = 双面の王、悪童は悪童屋・四季としてみなす。
*双面の王、悪童2のみなし職業 = 藩王,旅人”悪童版”,黒オーマ,騎士,帝國軍元帥としてみなす。
*双面の王、悪童2はスイトピーを元気にすることが出来る。
}
t:→次のアイドレス = 金属化(絶技),人間に戻る道を探す(イベント),対絶技絶技(絶技),金属の馬(絶技)
}
取得根拠:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8065
/*/
L:補給拠点の建設 = {
t:名称 = 補給拠点の建設(イベント)
t:要点 = 補給拠点,基地,物資
t:周辺環境 = 現地
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*補給拠点の建設のイベントカテゴリ = 世界イベントとして扱う。
*補給拠点の建設のイベントの位置づけ = 自動イベントとして扱う。
*補給拠点の建設の効果 = 配置世界、場所を選ぶ。そこには物資が集積されており、燃料切れ、弾薬切れの心配はなくなる。
}
t:→次のアイドレス = 交易(イベント),ACE再活性(イベント), 拠点防御の強化(イベント),旧式I=Dの拠点防御用転用(イベント)
}
取得根拠:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8089
関連質疑:
ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8148
ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8201