涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.829] サイキノン関連に関するお詫び 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京  投稿日:2009/10/19(Mon) 13:45:04

平素より格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。

この度は星鋼京が輸出した商品に麻薬の混入があり、感染が広まっていたとの事で、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いませんでした。

慰謝料をお支払いさせていただいた以外にも菓子・香水類の輸出停止に関し、楽しみにされていた方に多大なご迷惑をおかけしております。
再発防止策の策定及び実施までは輸出再開を行わない方針のため、ご理解とご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。

また、急なことにもかかわらず対応にあたり治療薬制作のため快く協力いただこと、
貴重なリソースを提供いただけたことにより事態の収拾を迎えられたことを厚く御礼申し上げます。

二度とこのような悲劇を繰り返さぬため、星鋼京政府一丸となって、犯罪事故防止に一層の努力をいたします。
皆様におきましても、何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。


星鋼京 セタ・ロスティフンケ・フシミ(藩王)、御鷹(摂政)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー