涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.8] 聯合検討のお願い 投稿者:白石裕@暁の円卓  投稿日:2008/12/03(Wed) 04:25:27

涼州藩国 悪童屋・四季様、よっきー様、od様、築山様

暁の円卓藩王、白石裕です。
いつもお世話になっております。

この度、帝國MLを拝見し、是非とも聯合をさせていただきたく思い、掲示板にレスをつけさせていただきました。
しかし、誠に恥ずかしいことに現状、こちらでは聯合のための原資がなく、1:1である10億も出せない状態であり、
聯合資金に余裕がある場合に一旦、聯合代金を受け持ってもらうことは可能でしょうか?(輸送、生産フェイズを経れば資金的に安定する見込みなので次のターンにはお返しできます)

また、無事聯合できた暁には、汗血馬の輸入の許可を検討頂きたく思います。
今回のレムーリア侵攻において、犬の神様や猫の神様は動作せず、馬がかなり重要な位置を占めると予想されますので是非ともご検討の程をよろしくお願いいたします。

詳細に関しては12/3の夜に話しができたらと考えています。
自分の仕事の都合でメッセに上がれない間は摂政の風杜が代行いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。


以上です。ご検討よろしくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー