[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.793] ヲチ藩同窓会……改めフリーダム大宴会準備ツリー 投稿者:od  投稿日:2009/09/21(Mon) 08:35:40

odです。

すでに藩国MLでもお知らせさせて頂きましたが、
かねてより企画させて頂いていた
「ヲチ藩同窓会」の時間枠が決定しました。
9/23(水) 14:00〜15:00です。

[No.4834] (修正)9月21〜10月8日時間割
> 9月23日
> 1000:A卓:02-00034-01:阪明日見 /B卓:05-00127-01:藤村 早紀乃
> 1100:A卓:04-00111-01:黒崎克耶/B卓:06-00161-01:矢神サク
> 1400:A卓:33-00219-01:結城杏 /B卓:32-00518-01:od
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/4834

つきましては、こちらのツリーで参加表明、
および参加されないまでもACEへのご伝言がある方の
レスを集めていきたいと思っております。

なお、当初「ヲチ藩同窓会」と銘打っておりましたが、
旧ヲチ藩出身に限らず旧悪童同盟出身の方にも
涼州藩国より入国の方にもこだわらず参加して頂きたく、
ひとまず「フリーダム大宴会」と改称させて頂きます。

旧ヲチ藩ゆかりのACEと現涼州藩メンバーとの
顔つなぎの意味も強い企画ですので、どうか旧ヲチ藩出身以外の方も
隔てなくご参加、ご伝言頂ければと願っております。

以上、よろしくお願いいたします。


  [No.794] 参加表明スレッド(9/22 24:00〆切) 投稿者:od  投稿日:2009/09/21(Mon) 08:51:17

「フリーダム大宴会」参加希望の方は、こちらにレスをお願いします。
予約確定記事作成の都合上、9/22 24:00を〆切とさせて頂きます。

なお、今回が初生活ゲームの方は
小笠原分校の入学金(1人2億わんわん)がかかります。

現在の国庫を考慮して相談した結果、
今回が初生活ゲームの方は最大三名までの参加とさせて頂くことになりました。
希望者多数の場合はダイスにて抽選という形になります。
どうかご了承ください。

最後に、〆切を過ぎてしまった場合でもゲーム開始(9/23 14:00)直前までなら
なんとか滑り込みで調整できるかもしれません。
その際はメッセかなにかで捕まえて頂ければと思います。


  [No.796] 参加 投稿者:od  投稿日:2009/09/21(Mon) 09:28:58

いいだしっぺは当然参加です(笑)


  [No.797] すみません、不参加です 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/09/21(Mon) 10:35:59

当日都合が悪く、不参加となります。
よろしくお願い致します。


  [No.798] 不参加です 投稿者:戸裏永流  投稿日:2009/09/22(Tue) 10:26:25

当日は旅行の予定で、ネットが使えないので
不参加とさせていただきます。

最近はチャットにも顔出せずにすみません。


  [No.795] 伝言投稿スレッド(9/23 14:00〆切) 投稿者:od  投稿日:2009/09/21(Mon) 09:01:26

「フリーダム大宴会」参加ACEにご伝言のある方は、こちらにレスをお願いします。
こちらはゲーム開始直前の9/23 14:00まで投稿を受け付けます。

「フリーダム大宴会」参加予定ACEリスト:
・海法紀光
・炎熱編集櫻井
・ミュンヒハウゼン
・是空とおる後期型
・シクローン
・オタポン
(敬称略)


  [No.799] ログです 投稿者:od  投稿日:2009/09/23(Wed) 18:34:24

http://et.c.etr.ac/2009-09-23-SevenNomikai.html

とりあえず仮Up……
リンクとかまとめとか考え中です。


  [No.800] いい感じ 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2009/09/24(Thu) 11:08:41

今回、お誘いいただいたのに参加できずに申し訳ありませんでした。

ログの方は皆さんいい感じで食事されていたので良かったです。ヲチ藩国の伝統料理は食べに行きたい所ですね。


  [No.802] おいし・・・楽しそう 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/09/24(Thu) 23:04:38

ログUPありがとうございましたv

ヨダレがでそうになりました(ぁ