涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.74] 【お礼】 先日の強制イベント開示にお礼 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京  投稿日:2009/01/13(Tue) 03:42:04

涼州藩国 NEKOBITO様、ゆうみ様、瀬戸口まつり様

先日は「関係悪化(強制イベント)」の開示にご協力いただき、ありがとうございました。
つきましては、ささやかながらお礼をしたく思います。

http://www.awg-fsmd.jp/~machinpia/idress/etc/emblem/site/

ご希望がございましたら、こちらの作例にあるようなエンブレムを作成・贈呈したく思います。
ご要望の方は、下記アドレスにある連絡先まで希望のモチーフとカラー、入れたい文字をご連絡ください。
その際、お手数ですが作業の効率化の為に以下のテンプレートへの記入をお願いします。

完成し次第、お届けさせていただきます。

最後に。
今回のご協力、本当にありがとうございました。
またお世話になる事もあると思いますが、そのときは何卒よろしくお願いします。


セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京


● 「関係悪化(強制イベント)」開示への協力者の皆様へ
http://awg.atso-net.jp/~idress/cgi-bin/bbs/schwarz/Schwarz.cgi?no=343&reno=no&oya=343&mode=msgview&page=0


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー