[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.571] 農業博覧会作業スレ 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/05/10(Sun) 02:03:42

案出し〜ページ作成までをおこなっていきますー。

//
締め切り
・屋台作成:5/24
各自指定のページをご自由に使ってください。
編集などの手間の関係でログインが必要な場合は別途連絡下さい。
・出品(イラストの部、文章の部):5/24
提出URL:ttp://mizukume.at.webry.info/200904/article_3.html
・その他のイラストおよび文章:5/29
提出URL:ttp://mizukume.at.webry.info/200905/article_1.html
//

涼州藩国屋台用ページはこちら。
http://www42.atwiki.jp/exposition/pages/27.html


  [No.572] 出品案はこちらへ 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/05/10(Sun) 02:05:32

現在

・冷凍いよかん
・カツオのタタキ

という案が出ています。

他にあれば&屋台でどうやって出すかなどの案がありましたらドシドシ書きこんでください。


  [No.573] イラスト・SS・説明文はこちらへ 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/05/10(Sun) 02:07:34

イラスト・SS・説明文はこちらへ。


他の作業もありますので無理はしないでくださいねー。


  [No.623] 説明文 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/05/24(Sun) 15:52:30

仮案として説明文書いてみました。

涼州藩国で最近流行っている食べ物と言えばこれ『冷凍みかん』です。
旧ヲチ藩国の地域で収穫されるおいしい蜜柑を西国の地域でおいしく食べる為に生れたのが『冷凍みかん』です。北国と西国の両方の気候を持つ涼州藩国ならではの食べ物のなります。よろしければ食べてみてください。
次は藩国で上がったばかりの鰹のたたきに使う『涼州ポン酢』になります。勿論、鍋とかちょっとした隠し味にもどうぞお使い下さい。とりあえずは何もいわずに鰹のたたきを御試食してみて下さい。


  [No.687] L化募金スレ 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/06/29(Mon) 14:36:25

藻女@神聖巫連盟さんからご連絡をいただきましたので、
藩国で取りまとめて募金を行いたいと思います。

募金に参加くださる方は、テンプレに従って返信してくださーい。

個人マイルから出す場合
国民番号:名前:募金金額
備考:

藩国マイルから出す場合
国番号:国名:募金金額
備考:



> 農業博覧会のL:化に関して許可と募金の許可を貰ったので現在募集をかけています。
> http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29899
> ヘッドラインなどでも告知をかけていますが参加国を周って直接告知も行わせてもらっているところです。
> 上限、下限は設定しておりませんが参加国33カ国で100マイルが必要金額となっています。
> よければご参加お待ちしています


  [No.688] 3マイル 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/06/29(Mon) 14:37:41

44-00008-01:ゆうみ:-3
備考:多くの方々が食べ物で幸せになれますよう、少しばかりですが協力させてください。


  [No.690] 2マイル 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2009/06/29(Mon) 14:44:34

44-00761-01:NEKOBITO:-2



募金まとめるか確認しようとしたら先を越されたーっ、おにょれー。


  [No.697] 2マイル 投稿者:可西  投稿日:2009/06/29(Mon) 21:01:50

44-00803-01:可西:-2

よろしくお願いしますー


  [No.704] 藩国から 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/06/30(Tue) 12:48:10

よっきーさんの方から藩国マイルを出しております。
お気持ちありがとう御座いました。