[掲示板へもどる]
一括表示

[No.470] EV142の作業ツリー 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/15(Wed) 11:28:09

http://blog.tendice.jp/200904/article_21.html
http://blog.tendice.jp/200903/article_4.html

EV142の作業ツリーになります。締め切りまで時間がそれほどありませんので協力お願い致します。

[No.471] 政策・声明作業ツリー 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/15(Wed) 11:29:18

EV142の政策・声明の作業ツリーになります。

[No.474] 政策(修正1) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/15(Wed) 11:36:16

EV142用に修正した政策になります。
基本は以下のように考えております。文章がおかしい事などがあればツリーに記載して頂ければと思います。

/*/
涼州藩国政策

・燃料供給による政策から新技術の開発と大量生産を行う工業力の向上を推進
帝國内の燃料価格の下落に伴い、推し進めていた新技術の開発と大量生産する工業力の向上を推し進める。これらを推し進めるには、藩国内での高い技術力が必要であり、整備士関係者の確保が必須である。
規格製品を湾岸工業地帯で製造する事でNW内の規格製品市場に参入、生活に使われる一般電化製品の分野に進出予定です。

・食料自給率の向上と環境負荷軽減を推進
農業分野の発展、環境問題にも力を入れます。藩国政府が主食を買い上げる事で生産者が安心して生産できる体制を構築する。それ以外の農業分野なども藩国政府で一部助成します。
環境問題に関しては、藩国政府の方も環境負荷軽減の為の触媒技術の開発を行い、湾岸工業地帯に導入した。廃水、排ガス、産業廃棄物などに関する処理に厳しい基準値を設定、これらの基準を守る事を義務づけます。

・軍部と治安維持
軍部の最高司令官を藩王と定め、藩国軍を動員する判断は最高司令官が判断する。動員参加は個人の判断に委ね、部隊を編成する。略奪行為は厳禁とし、違反した場合は厳しく罰する。別組織から出撃する場合は藩王もしくは華族に連絡する事とする。
藩王、摂政不在時に藩国軍を動員する場合、ベリサリウス(逗留ACE)に連絡を取って相談の上で行動をする事とする。

・販売・流通に関する規則
流通機構、市場動向、販売に関する法令などを専門家の意見を取り入れ検討、施行します。大量破壊兵器の技術開発、販売を行う事を禁止します。詳細なデータは藩国内で保存・管理を行い、技術の流出を抑えます。藩国政府が指定したテロ指定組織セプテントリオンや関連企業との取引を禁止します。違反した場合は厳罰に処分します。又、それらしき組織から商談があった場合は速やかに通報を義務づけます。

・医療品の製造、販売、流通に関する規制
国内、国外向けの医療品、農薬に関しての安全基準を設定致しました。安全基準を満たさない医療品、麻酔薬(麻薬と呼ばれるものも含む)、農薬などは全て医療品工場内で完全廃棄を行います。廃棄物を工場内、外での使用、販売、流通を禁止します。
医療品工場で製造された製品の品質を保証する為に、各工程において作業記録を義務付けます。これらの安全基準を設ける事による費用は帝國内の常備薬の製造による利益を当てることで賄います。

・藩国内医療に関する支援
藩国内の医療充実を目的とした資金支援を行います。藩国民の医療費負担の軽減、治療が受けられない藩国民を軽減する事が目的です。
内容は
1、診療所開設の一定年数の税制上優遇処置
2、病診連携ネットワークの構築により医療機関のキャパシティを有効活用
3、緊急医療情報システムの整備により災害、戦災による緊急医療を迅速に行う
上記の内容は他藩国との連携を図ることでより大きな効果があります。これらの導入につきましても同様に支援します。

修正内容:
流通、販売に関する法令の施行

[No.477] 政策(修正2) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/15(Wed) 23:06:16

/*/
涼州藩国政策

・燃料供給による政策から新技術の開発と大量生産を行う工業力の向上を推進
帝國内の燃料価格の下落に伴い、推し進めていた新技術の開発と大量生産する工業力の向上を推し進める。これらを推し進めるには、藩国内での高い技術力が必要であり、整備士関係者の確保が必須である。
規格製品を湾岸工業地帯で製造する事でNW内の規格製品市場に参入、生活に使われる一般電化製品の分野に進出予定です。

・農業分野の向上と環境負荷軽減を推進
農業分野の発展、環境問題にも力を入れます。藩国政府が主食を買い上げる事で生産者が安心して生産できる体制を構築する。それ以外の農業分野なども藩国政府で一部助成します。
環境問題に関しては、藩国政府の方も環境負荷軽減の為の触媒技術の開発を行い、湾岸工業地帯に導入した。廃水、排ガス、産業廃棄物などに関する処理に厳しい基準値を設定、これらの基準を守る事を義務づけます。

・軍部と治安維持
軍部の最高司令官を藩王と定め、藩国軍を動員する判断は最高司令官が判断する。動員参加は個人の判断に委ね、部隊を編成する。略奪行為は厳禁とし、違反した場合は厳しく罰する。別組織から出撃する場合は藩王もしくは華族に連絡する事とする。
藩王、摂政不在時に藩国軍を動員する場合、ベリサリウス(逗留ACE)に連絡を取って相談の上で行動をする事とする。

流通機構、市場動向、販売に関する法令などを専門家の意見を取り入れ検討、施行します。大量破壊兵器の技術開発、販売を行う事を禁止します。詳細なデータは藩国内で保存・管理を行い、技術の流出を抑えます。藩国政府が指定したテロ指定組織セプテントリオンや関連企業との取引を禁止します。違反した場合は厳罰に処分します。又、それらしき組織から商談があった場合は速やかに通報を義務づけます。

国内、国外向けの医療品、農薬に関しての安全基準を設定致しました。安全基準を満たさない医療品、麻酔薬(麻薬と呼ばれるものも含む)、農薬などは全て医療品工場内で完全廃棄を行います。廃棄物を工場内、外での使用、販売、流通を禁止します。
医療品工場で製造された製品の品質を保証する為に、各工程において作業記録を義務付けます。これらの安全基準を設ける事による費用は帝國内の常備薬の製造による利益を当てることで賄います。

修正内容:
流通、販売に関する法令の施行
見出しの変更

[No.478] 政策(修正3) 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/04/15(Wed) 23:16:26

涼州藩国政策

規格製品を湾岸工業地帯で製造する事でNW内の規格製品市場に参入、生活に使われる一般電化製品の分野に進出予定。

・農業分野の向上と環境負荷軽減を推進
農業分野の発展、環境問題にも力を入れます。藩国政府が主食を買い上げる事で生産者が安心して生産できる体制を構築する。それ以外の農業分野なども藩国政府で一部助成する。
環境問題に関しては、藩国政府の方も環境負荷軽減の為の触媒技術の開発を行い、湾岸工業地帯に導入した。廃水、排ガス、産業廃棄物などに関する処理に厳しい基準値を設定、これらの基準を守る事を義務づける。

・軍部と治安維持

流通機構、市場動向、販売に関する法令などを専門家の意見を取り入れ検討、施行する。大量破壊兵器の技術開発、販売を行う事を禁止するとともに、詳細なデータは藩国内で保存・管理を行い、技術の流出を抑える。藩国政府が指定したテロ指定組織セプテントリオンや関連企業との取引を禁止します。違反した場合は厳罰を下す。又、それらしき組織から商談があった場合は速やかな通報を義務づける。

現在設定されている国内、国外向けの医療品、農薬に関する安全基準を満たさない医療品、麻酔薬(麻薬と呼ばれるものも含む)、農薬などは全て医療品工場内で完全廃棄を行う。併せて廃棄物を工場内、外での使用、販売、流通を禁止する。
医療品工場で製造された製品の品質を保証する為に、各工程において作業記録を義務付ける。これらの安全基準を設ける事による費用は帝國内の常備薬の製造による利益を当てることで賄う。

藩国民の医療費負担の軽減、治療が受けられない藩国民を軽減する事を目的とし、藩国内の医療充実を目的とした資金支援を行う。
内容は
1、診療所開設の一定年数の税制上優遇処置
2、病診連携ネットワークの構築により医療機関のキャパシティを有効活用
3、緊急医療情報システムの整備により災害、戦災による緊急医療を迅速に行う
上記の内容は他藩国との連携を図ることでより大きな効果があるため、これらの導入についても同様に支援する。

修正内容:
医療関連復活。
常体に一本化。
それに伴う微修正。

文字数:
1184文字(改行含まず)

[No.479] 政策(修正4) 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/04/15(Wed) 23:34:32

涼州藩国政策

・技術・工業力の向上
帝國内の燃料価格の下落に伴い、新技術の開発と大量生産を行う工業力の向上を推進する。整備士関係者の確保を行い、藩国内で技術水準を底上げする。
規格製品を湾岸工業地帯で製造する事でNW内の規格製品市場への参入、生活家電分野に進出予定。

・農業分野の発展と環境負荷軽減の推進
藩国政府が主食を買い上げる事で生産者が安心して生産できる体制を構築し、農業分野の発展を推進する。それ以外の農業分野においても藩国政府で一部助成する。
環境問題に関しては、藩国政府の方も環境負荷軽減の為の触媒技術の開発を行い、湾岸工業地帯に導入した。廃水、排ガス、産業廃棄物等の処理に厳しい基準値を設定し、これらの基準を守る事を義務づける。

・軍部と治安維持
軍部の最高司令官を藩王と定め、藩国軍を動員する判断は最高司令官が判断する。動員参加は個人の判断に委ね、部隊を編成する。略奪行為は厳禁とし、違反した場合は厳罰を処す。別組織から出撃する場合は藩王もしくは華族に連絡する事とする。
藩王、摂政不在時に藩国軍を動員する際、ベリサリウス(逗留ACE)に相談の上で行動する。

流通機構、市場動向、販売等に関する法令を専門家の意見を取り入れ検討、施行する。大量破壊兵器の技術開発、販売を禁止するとともに、詳細なデータは藩国内で保存・管理を行い、技術の流出を防止する。藩国政府が指定したテロ指定組織セプテントリオンや関連企業との取引を禁止する。これらに違反した場合は厳罰を下す。又、それらしき組織から商談があった際の速やかな通報を義務づける。

・医療品の製造、販売、流通規制
現在設定されている安全基準を満たさない医療品、麻酔薬(麻薬含む)、農薬等は全て医療品工場内で完全廃棄を行う。併せて廃棄物を工場内、外での使用、販売、流通を禁止する。
医療品工場で製造された製品の品質を保証する為に各工程において作業記録を義務付ける。これらの安全基準を設ける事による費用は帝國内の常備薬の製造による利益を当てることで賄う。

藩国民の医療費負担の軽減、治療が受けられない藩国民を軽減する事を目的とし、藩国内の医療充実を目的とした資金支援を行う。
診療所開設の一定年数の税制上優遇処置、病診連携ネットワークの構築による医療機関のキャパシティの有効活用、緊急医療情報システムの整備による災害、戦災時の迅速な緊急医療等。
これらは他藩国との連携を図ることでより大きな効果がある為連携支援を行う。

修正内容:
文字数低減の為の微修正

文字数:
1050文字(改行含まず)

[No.476] 声明 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/15(Wed) 18:17:23

未完成ですが一旦挙げておきます。

/*/

涼州藩国声明

涼州藩国の皆様
皆様に藩王としての考えを発言できる機会ができた事を非常に嬉しく思います。
今後の藩国方針は先に挙げた政策を基本として考えております。
これらの方針は藩国民の雇用、食の安全、環境、治安、流通・販売、医療を守る為に検討、施行しています。
しかし、国内経済の混乱、医療品工場の爆破未遂事件などの藩国民の安全な生活を脅かすテロ支援組織セプテントリオンとそれに関連、取引する企業の存在を見過ごす事はできません。
現在、涼州藩国ではテロ支援組織、犯罪組織の調査を行っており、治安維持に最大限の注意を払っております。

[No.480] 声明(修正1) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/15(Wed) 23:34:38

涼州藩国声明

涼州藩国の皆様
藩王としての考えを発言できる機会ができた事を非常に嬉しく思います。
今後の藩国方針は先に挙げた政策を基本として考えています。
これらの方針は藩国民の雇用、食の安全、環境、治安、流通・販売、医療を守る為に検討、施行します。
しかし、国内経済の混乱、医療品工場の爆破未遂事件などの藩国民の安全な生活を脅かすテロ支援組織セプテントリオンとそれに関連、取引する企業の存在を見過ごす事はできません。
現在、涼州藩国ではテロ支援組織、犯罪組織の調査を行っており、治安維持に最大限の注意を払っております。

今、藩国が力を入れたいのは民族融和、福祉対策です。
縁があって集まった人たち(犬、猫、サイボーグ)が涼州藩国という大きな藩国を作り上げ、最近では小さな神様が新しい隣人として藩国を訪れています。藩王としてこれを受け入れ皆とバランスを取りながら一緒に暮らしていきたいと思っています。
これまで涼州藩国は様々な人たち(犬、猫)が協力する事で色んな難局を乗り越えここまでやってきました。新しい隣人を加え藩国民の皆様の力を一つに合わせたら今よりも良い藩国になると思います。
福祉に関してはこれまで発展に力を注いでいた結果、それほど対策が行われていませんでした。しかし、藩国民が住みやすい藩国にしていく為には福祉の充実は必要であると判断しました。

[No.481] 声明(修正2) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/16(Thu) 00:48:54

涼州藩国声明

涼州藩国の皆様
藩王としての考えを発言できる機会ができた事を非常に嬉しく思います。
今後の藩国方針は先に挙げた政策を基本として考えています。
これらの方針は藩国民の雇用、食の安全、環境、治安、流通・販売、医療を守る為に検討、施行します。

縁があって集まった人たち(犬、猫、サイボーグ)が涼州藩国という大きな藩国を作り上げ、最近では小さな神様が新しい隣人として藩国を訪れています。藩王としてこれを受け入れ皆とバランスを取りながら一緒に暮らしていきたいと思っています。
これまで涼州藩国は様々な人たち(犬、猫)が協力する事で色んな難局を乗り越えここまでやってきました。新しい隣人を加え藩国民の皆様の力を一つに合わせたら今よりも良い藩国になると思います。
福祉に関してはこれまで発展に力を注いでいた結果、それほど対策が行われていませんでした。しかし、藩国民が住みやすい藩国にしていく為には福祉の充実は必要であると感じました。
藩国で作業を行っている労働者が労災に見舞われた時に本人、遺族に支払われる保険給付を支払う労働者災害補償保険を藩国政府主導で新しく整備し、安心して仕事ができる環境を整えております。
また、藩国内の児童が健全に育成される事を目的とした児童福祉の整備を進めております。内容は従来の障害児、孤児、母子家庭などの通常の支援に加えて、児童虐待などに対処する児童相談所の設置、出産・育児をする者への金銭的援助を行う事を考えております。

[No.482] Re: 声明(修正2-1) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/16(Thu) 01:10:19

涼州藩国声明

涼州藩国の皆様
藩王としての考えを皆様に向かって発言できる機会ができた事を非常に嬉しく思います。基本的な藩国の方向性は先に挙げた政策を施行していく事となり、雇用、食の安全、環境、治安、流通・販売、医療といった多岐の分野に亘り藩国民の生活向上の為となります。

福祉に関してはこれまで発展に力を注いでいた結果、それほど対策が行われていませんでした。しかし、藩国民が住みやすい藩国にしていく為には福祉の充実は必要であると感じました。
藩国で作業を行っている労働者が労災に見舞われた時に本人、遺族に支払われる保険給付を支払う労働者災害補償保険を藩国政府主導で新しく整備し、安心して仕事ができる環境を整えております。
また、藩国内の児童が健全に育成される事を目的とした児童福祉の整備を進めております。内容は従来の障害児、孤児、母子家庭などの通常の支援に加えて、児童虐待などに対処する児童相談所の設置、出産・育児をする者への金銭的援助を行う事を考えております。

[No.483] 声明(修正3) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/16(Thu) 12:41:53

ほぼ、完成

/*/

涼州藩国声明

涼州藩国の皆様
藩王としての考えを皆様に向かって発言できる機会ができた事を非常に嬉しく思います。
基本的な藩国の方向性は先に挙げた政策を施行していく事となり、雇用、食の安全、環境、治安、流通・販売、医療といった多岐の分野に亘り藩国民の生活向上を目的としています。
しかし、国内経済の混乱、医療品工場の爆破未遂事件など、藩国民の安全な生活を脅かすテロ支援組織セプテントリオンと関連企業、それらと取引する企業の存在を藩国政府として見過ごす事はできません。
現在、涼州藩国ではテロ支援組織、犯罪組織の調査を独自で行っており、藩国内の治安維持に関しては最大限の配慮をしております。

今後、涼州藩国として力を入れていきたい政策は民族融和、福祉対策になります。
縁があって集まった人、犬、猫、サイボーグの藩国民の皆様が各々の力を出し合って涼州藩国という大きな藩国を作りました。勿論、平坦な道のりではなく、涼州藩国民と共に協力する事で様々な難局、色んな喜びを分かち合いながらやってきました。最近では、小さな神様が新たに加わり、藩国は賑やかになってきました。
藩王として涼州藩国内に住む全ての国民が幸せに暮らせるように様々な意見を取り入れ、バランスを取りながら藩国を運営していきます。

福祉については、残念な事に涼州藩国の経済的な発展に力を注いでいた結果、福祉対策はほとんどなされていませんでした。世界は様々な不幸な問題を抱えています。それらに対抗する為に涼州藩国でも福祉の充実は必要であると感じました。
藩国で仕事に従事している労働者が労災に見舞われた時、労災の調査結果を受けて本人、遺族に支払われる保険給付を支払う労働者災害補償保険を藩国政府主導で新しく導入します。藩国民が安心して仕事ができる環境を整備しています。
また、藩国内の児童が健全に育成される事を目的とした児童福祉の整備を進めています。内容は障害児、孤児、母子家庭などの特別の支援を必要とする児童に対する施策を行います。親からの子育ての相談、児童虐待などの報告を受け、適切な処置を指導するなど、児童に関する様々な相談を受け付ける児童相談所の設置を致します。出産・育児をする者への金銭的援助を行う事を考えています。

最後までご清聴感謝致します。

[No.485] 声明(修正4) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/16(Thu) 15:09:42

色々と書き直し

/*/

涼州藩国声明

涼州藩国の皆様
藩王としての考えを発言できる機会を得た事を非常に嬉しく思います。
藩国の方向性は先に挙げた政策を施行していく事となり、雇用、食の安全、環境、治安、流通・販売、医療といった多岐の分野に亘り、藩国民の生活向上を目的としています。
しかし、国内経済の混乱、医療品工場の爆破未遂事件など、藩国民の安全な生活を脅かすテロ支援組織セプテントリオンと関連企業、それらと取引する企業の存在を藩国政府として見過ごす事はできません。
現在、涼州藩国ではテロ支援組織、犯罪組織の調査を独自で行っており、藩国内の治安に関しては最大限の配慮をしています。

今後、涼州藩国として力を入れていきたい政策は民族融和、福祉対策になります。
旧ヲチ藩国、旧悪童同盟が合併した時に両藩国の間に経済格差、経済の混乱が生じました。その困難をお互いの藩国民は1つとなって立ち向かい解決しました。現在でも主要産業である科学をさらに向上させる為に、整備士のような人が多くいる事が好ましいと思っています。しかし、藩国内には犬、猫、サイボーグ、小さな神様なども暮らしており、彼らも涼州藩国には必要な藩国民であると思っています。
藩王をして全ての藩国民が和合して幸せに暮らせるように、バランスを取りながら藩国を運営していきます。

福祉については、残念な事に涼州藩国の経済的な発展に力を注いでいた結果、福祉対策はほとんどなされていませんでした。世界は様々な不幸な問題を抱えています。それらに対抗する為に涼州藩国でも福祉の充実は必要であると感じました。
藩国で仕事に従事している労働者が労災に見舞われた時、労災の調査結果を受けて本人、遺族に支払われる保険給付を支払う労働者災害補償保険を藩国政府主導で新しく導入します。藩国民が安心して仕事ができる環境を整備しています。
また、藩国内の児童が健全に育成される事を目的とした児童福祉の整備を進めています。内容は障害児、孤児、母子家庭などの特別の支援を必要とする児童に対する施策を行います。親からの子育ての相談、児童虐待などの報告を受け、適切な処置を指導するなど、児童に関する様々な相談を受け付ける児童相談所の設置を致します。出産・育児をする者への金銭的援助を行う事を考えています。

[No.490] 声明(修正5) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 08:08:09

主要産業の部分を修正

/*/

涼州藩国声明

涼州藩国の皆様
藩王としての考えを発言できる機会を得た事を非常に嬉しく思います。
藩国の方向性は先に挙げた政策を施行していく事となり、雇用、食の安全、環境、治安、流通・販売、医療といった多岐の分野に亘り、藩国民の生活向上を目的としています。
現在、涼州藩国ではテロ支援組織、犯罪組織の調査を独自で行っており、藩国内の治安に関しては最大限の配慮をしています。

旧ヲチ藩国、旧悪童同盟が合併した時に両藩国の間に経済格差、経済の混乱が生じました。その困難をお互いの藩国民は1つとなって立ち向かい解決しました。現在でも主要産業である科学の向上と農業分野の安定させる為に、整備士のような人が多くいる事が好ましいと思っています。しかし、藩国内には犬、猫、改造歩兵、小さな神様なども暮らしており、彼らも涼州藩国には必要な藩国民であると思っています。
藩王をして全ての藩国民が和合して幸せに暮らせるように、バランスを取りながら藩国を運営していきます。

[No.500] 声明(修正6) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 17:54:14

農業博覧会への参加表明

/*/

涼州藩国声明

涼州藩国の皆様

先に皆様に報告したい事が2点あります。
一点は近々行われる農業博覧会への出展する事を決定しました。農家の皆さんがんばって良い作物を出展したいものです。
もう一点は宰相府から発表された国民帰還事業に協賛致します。藩国民の帰還を心待ちにしています。

旧ヲチ藩国、旧悪童同盟が合併した時に両藩国の間に経済格差、経済の混乱が生じました。その困難をお互いの藩国民は1つとなって立ち向かい解決しました。現在でも主要産業である科学の向上と農業分野の安定させる為に、整備士のような人が多くいる事が好ましいと思っています。しかし、藩国内には犬、猫、改造歩兵、小さな神様なども暮らしており、彼らも涼州藩国には必要な藩国民であると思っています。

[No.472] ポスター作業ツリー 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/15(Wed) 11:31:18

EV142のポスターの作業ツリーになります。

[No.494] ポスター 投稿者:時野あやの  投稿日:2009/04/17(Fri) 16:04:43

http://ayano.main.jp/e142ryoushu004c1.jpg(通常版)

http://ayano.main.jp/e142ryoushu004c.jpg(拡大版)
*絵が思いっきりつぶれたため大きいものも出させてください(吐血)

ポスター内の文章案募集中です・・・
適当に入れましたが良いのが思いつかない・・・

[No.496] ありがとう御座います 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 16:48:31

イラスト作成お疲れ様でした。

ポスターもいい感じに仕上がっていると思います。こっそりと写っているのは愛嬌でしょうか…。やはり、人気はスイトピーと言う事でww

ポスター内の文章がいい内容だと思います。
とりあえず、参考になればと思いコメントします。

『その笑顔、輝ける未来へ』

とかどないでしょうか?

[No.498] ポスター 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2009/04/17(Fri) 17:26:49

ttp://www.cano-lab.org/akudo/bbs3/data/1239956305.JPG

昨日塗り終わったのでする……

[No.501] ありがとう御座います 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 18:02:49

イラスト作成お疲れ様です。

スーツ姿は初めて見ました。新しい住人として上手くやっていきたいと思います。

[No.473] その他作業ツリー 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/15(Wed) 11:31:56

EV142のその他の作業ツリーになります。

[No.484] 個人騎士団の出撃費用マイル募金 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/16(Thu) 12:51:03

今回、整備士のみの編制としてしまい自国で歩兵戦力がない事から成熟スイトピーを編制してEV142に対応する事にいたしました。

個人騎士団の編制に50マイルほど掛かり、藩国の方で募金を募らせて頂きます。募金がなければ個人マイルで対応致します。

[No.486] Re: 個人騎士団の出撃費用マイル募金 投稿者:よっきー  投稿日:2009/04/16(Thu) 19:17:37

まず、事が事なんで藩国マイルから30出しましょう。
その上で僕の口座から20出します。

[No.487] 5マイルだします 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/04/16(Thu) 20:58:23

5マイル出します。国務ですしどうぞお使い下さい。

44-00526-01:瀬戸口まつり:-5

[No.491] 【緊急】スイトピー個人騎士団の編制中止【連絡】 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 08:16:12

ここまで、政争計画表の出撃にスイトピーの出撃を考えておりましたが別件での相談中にスイトピーが妊娠した可能性が高いとの報告を受けました。個人的な判断ではありますが出撃を見合わせたいと思います。ログは帰宅後出します。

実際、他の代案を考えると現在の整備士で編制している部隊を偵察要員として派遣して、発見次第、PPG、帝國軍に連絡する方法を考えております。

[No.495] 【緊急】ベリサリウス(ACE)にご出陣【連絡】 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 16:30:52

二転、三転して申し訳ありません。

成熟スイトピー(ACE)の代打としてベリサリウス(ACE)に出陣願おうと思います。ただ、実働は涼州藩国整備隊になると思います。

引き続き募金を再開致します。

[No.499] 再開したので10マイル 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/04/17(Fri) 17:53:03

44-00008-01:ゆうみ:-10

こんなかんじですかね?

下手に悪童さんが出さないといけなくなるよりかは
藩国マイル+よっきー(摂政)で出した方がいいかなと思うので
そのへん調整お願いします。

[No.492] 政争作業ツリー 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 14:54:22

EV142の政争作業ツリーになります。

[No.493] 政争 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 14:55:09

叩き台です。

/*/

EV142の政争計画表

今回涼州藩国で編制した部隊
ttp://www.cano-lab.org/ryoshu/index.php?%A5%BF%A1%BC%A5%F314%CA%D4%C0%AE

目的:
セプテントリオンの浸透、侵入の阻止
目標:
・セプテントリオンの早期発見とPPG、帝國軍への連絡
・混乱に乗じての潜入対策

セプテントリオンの侵入経路は陸・海・空からが予想できます。<涼州藩国整備隊;感覚:26、幸運:21>
・藩国内の巡回警備対策として涼州藩国整備隊には越前藩国から許可を頂いている『EAIシステム』の運用ができように通信回線を準備する。
・巡回経路が単調にならないように幾つかのパターンを準備して適時変更する。
・今回は外部からの浸透、侵入阻止を目的にとしているので巡回経路を絞る事ができる。
・編制はしておりませんがベリサリウス(ACE)に藩国地図を見て頂き、浸透、侵入などの狙われやすい場所を教えて頂きます。

上空からの侵入に関しては涼州藩国整備隊と藩国で所有する『防空機関砲:対空評価15』を連動させる。これらの情報を帝國軍司令部に連絡を入れて、認証登録されていない航空機を発見したら防空開始とPPG、帝國軍への連絡行うシステムにします。
陸路、海路(水中を含む)を使っての藩国への浸透、侵入の対策として、涼州藩国整備隊を巡回警備に当たらせる。怪しい箇所がありましたら、すぐに連絡をいれる。涼州藩国整備隊は戦闘行為ができないので近づかれる前にそのまま部隊は撤退します。

[No.497] 政争(修正1) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 17:22:57

ベリサリウス(ACE)の出撃を前提にしております。

/*/

EV142の政争計画表

今回涼州藩国で編制した部隊
涼州藩国整備隊:http://www.cano-lab.org/ryoshu/index.php?%A5%BF%A1%BC%A5%F314%CA%D4%C0%AE
ベリサリウス個人騎士団:

目的:
セプテントリオンの浸透、侵入の阻止
目標:
・セプテントリオンの早期発見とPPG、帝國軍への連絡
・混乱に乗じての潜入対策

準備
・今回のセプテントリオンの浸透、侵入の阻止の指揮をベリサリウス(ACE)に執ってもらう。実働は涼州藩国整備隊が行う。全ての行為に帝國軍元帥の修正+5をつける。
・藩国内の巡回警備対策として涼州藩国整備隊には越前藩国から許可を頂いている『EAIシステム』の運用ができように通信回線を準備する。同調はベリサリウス(ACE)が帝國軍元帥の特殊で成功します。
・涼州藩国整備隊を分割パターンに分けて、よっきーさんを王城に移動させ連絡、情報戦対策を行う。
・ベリサリウス(ACE)に藩国地図(等高線記載)を見て頂き、浸透、侵入などの狙われやすい場所を教えて頂きます。

作戦内容
空からの侵入に関しては涼州藩国整備隊と藩国で所有する『防空機関砲:対空評価15』を連動させる。これらの情報をベリサリウス(ACE)が作戦の指揮執っている帝國軍司令部に連絡を入れて、認証登録されていない航空機を発見したら防空開始とPPG、帝國軍への連絡行うシステムにします。
陸路、海路(水中を含む)からの藩国への浸透、侵入に関しては、ベリサリウス(ACE)指揮下の涼州藩国整備隊が効率よく偵察に当たります。涼州藩国整備隊は戦闘行為ができないので敵を発見した場合、ベリサリウス(ACE)に連絡を入れて、近づかれる前にそのまま部隊は撤退します。

[No.502] ベリサリウス騎士団 投稿者:よっきー  投稿日:2009/04/17(Fri) 18:12:58

編成表作成しました。
http://www.cano-lab.org/ryoshu/index.php?%A5%BF%A1%BC%A5%F314%A5%D9%A5%EA%A5%B5%A5%EA%A5%A6%A5%B9%B5%B3%BB%CE%C3%C4

あとはセプ対策しか内容に入ってないのが気になります……が、
ここはしょうがないところでしょうねえ。

[No.503] まとめ作業ツリー 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 19:53:02

EV142まとめ作業ツリーになります。

[No.504] まとめ 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 19:54:32

誰か政策、表明、ポスターのまとめ、政争計画表のまとめ
よろしくお願いします。

[No.505] 完成!? 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/04/17(Fri) 21:34:55

http://www.cano-lab.org/ryoshu/index.php?EV142

上記のようにまとめました。皆さま協力ありがとうございました。