[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.212] ベリサリウスさんへのお礼状(締め切り追記) 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/25(Sun) 17:26:59

(ちょっとしたメモより転載)
藩国においでいただいて早々にご助力をいただいておりますので、
国の皆からお礼状を出すのはどうかなと考えました。
寄せ書きみたいにして、国のマイルか、不足してるようなら持ってる人で出し合いでだすのがいいと思います。

もちろんマイルないけどメッセージだけでも、という方も気にしないでご参加下さい!
ベリサリウスさんを歓迎しましょう。

一応締め切りを
1/31日24時とします。
皆さんよろしくお願いします。


  [No.213] メッセージ 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/25(Sun) 17:28:59

++テンプレ++
PC名:(改行)
内容

#別に厳密にテンプレ決めて書く必要はないと思いますが、自分の名前はお忘れなく。


  [No.218] メッセージ 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/25(Sun) 21:05:03

瀬戸口まつり:
先日は、おいでいただいた早々から国の防衛にご助力いただきましてありがとうございました。
気持ちよくご滞在いただけますように、不足のものなどありましたらどうぞお知らせください。


  [No.236] メッセージ 投稿者:よっきー  投稿日:2009/01/26(Mon) 23:26:43

よっきー:
先日は危ないところを助けていただいたばかりか、国内の情勢回復にまでご尽力いただき、本当にありがとうございました。
ちゃんとお目にかかってお礼を申し上げたいところですが、ご存知の通り何かと障害が多くこのような形になってしまいましたことをお許しください。
短いですが、おそらく他の人との紙幅の兼ね合いもありますので、これにて失礼致します。


  [No.241] メッセージ 投稿者:黒霧  投稿日:2009/01/27(Tue) 00:27:37

黒霧:
 先頃は慌ただしいところを対応していただき、ありがとうございました。
 これまでのことを反省しつつも、また次の一歩を踏み出していきたいと思います。こうして次の事を考えられるのも、このたびのご協力あっての物です。本当にありがとうございました。


  [No.246] Re: メッセージ 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/01/27(Tue) 00:41:35

それではお願いします。

悪童屋・四季:
先日は藩国の危機を救って頂きまして誠にありがとうございました。
このような形で挨拶になってしまって申し訳ありません。よろしければ藩国滞在中に色々と教えていただければと思います。それでは今度ともよろしくお願い致します。


  [No.253] メッセージ 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/01/27(Tue) 13:29:08

ゆうみ:
お世話になっております。
ありがとうございます。
至らない点が多々あるかと存じますが、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。


  [No.256] メッセージ 投稿者:ガロウ  投稿日:2009/01/27(Tue) 20:59:28

ガロウ:
藩国を守っていただき、ありがとうございます。
当たり前のことかもしれませんが、被害がより少なくなったこと、
悲しむ人が減ったことは良かったのだと思います。
ありがとうございました。


  [No.294] Re: メッセージ 投稿者:奥羽りんく  投稿日:2009/02/01(Sun) 01:16:40

奥羽りんく:
この度は、助けてくださって本当にありがとうございました。
どうぞごゆるりと滞在なさってください。そして少しでもこの国を好きになっていただけたらうれしいです。ようこそ、涼州藩国へ!

#し、締め切りに間に合わなかったですがいちおう書かせて下さいorz


  [No.296] Re: メッセージ 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2009/02/01(Sun) 02:18:38

NEKOBITO:
 初めまして。私はNEKOBITOを名乗る者です。
 先日の一件では大変お世話になりましたので、手紙という形でですがお礼を言わさせて下さい。ありがとうございます、と。そして図々しいながらも、これからの未来のためにご協力をお願いいたします。


  [No.298] Re: メッセージ 投稿者:豆腐  投稿日:2009/02/01(Sun) 13:11:57

PC名:豆腐(改行)
ベリサリウスさんへ藩国来ていただき、あいがとうございます。
もしよろしければ、 ベリサリウスさんといつか宴開かせてください。


  [No.299] 締め切ります 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/02/01(Sun) 13:28:13

発送準備に入ります


  [No.214] 手紙発送料募金 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/25(Sun) 17:32:43

お一人2マイルまで。

++テンプレ++
【記事タイトル】○マイル
【記事本文】
国民番号:PC名:-○

#マイナス○の部分は半角英数字でお願いします

例)
44-00526-01:瀬戸口まつり:-2

多く集まりすぎたら調整します。


  [No.217] 2マイル 投稿者:黒霧  投稿日:2009/01/25(Sun) 17:51:23

44-00236-01:黒霧:-2

募金します。


  [No.224] 2マイル 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/26(Mon) 01:11:49

44-00526-01:瀬戸口まつり:-2

ベリサリウスさんへのお手紙のために募金します。


  [No.225] 2マイル 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/01/26(Mon) 09:23:07

44-00008-01:ゆうみ:-2


  [No.227] 1マイル 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2009/01/26(Mon) 13:27:54

44-00761-01:NEKOBITO:-1


足りなかったらもう1マイル追加しま……ス。


  [No.229] 2マイル 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/01/26(Mon) 15:13:13

自分で呼んでおいて出さないのは失礼だと思いますので宜しくお願いします。

44-00229-01:悪童屋・四季:-2


  [No.231] 2マイル 投稿者:よっきー  投稿日:2009/01/26(Mon) 22:45:53

44-00089-01:よっきー:-2
残マイル的には1でいいと思うんですが、華族がケチるのもどうなんかと思うのでw


  [No.243] 2マイル 投稿者:liang  投稿日:2009/01/27(Tue) 00:34:06

44-00521-01:liang:-2

2マイル募金いたします。


  [No.263] まとめ(発送料+レターセット) 投稿者:よっきー  投稿日:2009/01/27(Tue) 23:53:07

ちょうど13マイル集まってるので一旦これで負担額をFixします。
これ以上どうしても払いたいという人は藩国マイルに入れるとかそういうのでw
レターセットの負担は国民番号順に上から三人取りました。

手紙発送料

44-00008-01:ゆうみ:-1
44-00089-01:よっきー:-1
44-00229-01:悪童屋・四季:-1
44-00236-01:黒霧:-2
44-00521-01:liang:-2
44-00526-01:瀬戸口まつり:-2
44-00761-01:NEKOBITO:-1

レターセット購入代金

44-00008-01:ゆうみ:-1
44-00089-01:よっきー:-1
44-00229-01:悪童屋・四季:-1


  [No.215] ご意見など 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/25(Sun) 17:33:57

企画・内容についてのご意見・疑問点はこちらへお願いします。


  [No.237] レターセット 投稿者:よっきー  投稿日:2009/01/26(Mon) 23:28:17

問題なさそうであれば、アイテムショップで売っている
ご挨拶レターセット あるいは 真面目なレターセット の購入&使用をしたいのですが……
マイルは僕が出そうと思いますので。


  [No.239] Re: レターセット 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/27(Tue) 00:02:13

気がつきませんでしたー 
ご挨拶レターセット使用に賛成です。


  [No.250] 質問です 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/01/27(Tue) 09:49:34

生活ゲームをしたことがないのですが、手紙発送だけでも入学金の支払いが必要なのでしょうか?
必要でしたらお支払いをお願いしたいと思います。


  [No.251] 不要です 投稿者:築山  投稿日:2009/01/27(Tue) 13:07:17

ので手紙発送料だけで大丈夫ですー。


  [No.252] ありがとうございました 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/01/27(Tue) 13:26:06

安心してメッセージを送らせていただけます!
ありがとうございましたv


  [No.216] ついでに発掘:講義ログ 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/25(Sun) 17:42:42


  [No.300] ページ準備しました ご意見などはこちらに 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/02/01(Sun) 17:23:43

http://www.cano-lab.org/ryoshu/index.php?%A5%D9%A5%EA%A5%B5%A5%EA%A5%A6%A5%B9%A4%B5%A4%F3%A4%D8%A4%CE%A4%AA%CE%E9%BE%F520090201

10マイルで届くと思うのですが、確認が必要かも。
(提出の時でいいかな…)

問題ないようならこれで発送申請お願いします。

手紙発送料
44-00008-01:ゆうみ:-1
44-00089-01:よっきー:-1
44-00229-01:悪童屋・四季:-1
44-00236-01:黒霧:-2
44-00521-01:liang:-2
44-00526-01:瀬戸口まつり:-2
44-00761-01:NEKOBITO:-1


  [No.302] もしマイルが足りないときは 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/02/01(Sun) 21:16:48

こちらの記事を根拠に私の口座からどうぞです

ベリサリウスさんへの手紙発送にかかるマイルが予定より多かった場合、
不足分に対し20マイルまでをゆうみ@涼州藩国の口座から追加で支払ってください
44-00008-01:ゆうみ