涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.1312] 世界忍者国からのご挨拶 投稿者:結城由羅@世界忍者国  投稿日:2014/08/15(Fri) 02:16:12

涼州藩国 藩王 悪童屋さま、
および涼州藩国国民のみなさま、

準藩国化およびご引退とお聞きして、驚きを隠せません。思えば、悪童屋閣下には当国滞在時より交流をいただき、後年に渡って様々な配慮をいただきました。今年の正月のわが国の危機に至っては、救援に駆けつけていただき、まことにありがとうございました。わが藩国が未だ存続し、我々の大事なACEたちが無事であるのも、ひとえに悪童屋閣下、また、それを支えてくださった涼州藩国のみなさまのおかげです。設定国民のみなさまにも迷子になった当国民たちを温かく受け入れていただき、お世話になりました。みなさまのこれまでのご厚意には感謝の念に堪えません。

他にも言い尽くせないほどお世話になってきた身としましては哀惜の念を禁じえませんが、リアル生活も大事ですので皆様の選択はごもっともだとも思います。

これまで本当にありがとうございました。もし、今後何かのゲームでお会いすることがありましたら、その時はご遠慮なくお声掛けくださいませ。変わらぬ友情を持って応えさせていただきたいと思います。

世界忍者国藩王 結城由羅 および 世界忍者国一同

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー