涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.566] NGO団体FROGより 投稿者:ダムレイ@リワマヒ国  投稿日:2009/05/08(Fri) 02:47:38

涼州国様へ

いつも本当にお世話になっております。NW内NGO団体FROG代表のダムレイと申します。

企画説明:http://www14.atwiki.jp/idressngo/pages/42.html
L:http://www14.atwiki.jp/idressngo/pages/37.html

初心者騎士団二期生の有志を中心として、上記のようなNGO団体を企画し、芝村さんから活動許可をいただきました。
概要としましては、帝国共和国を問わず、食料を得られずに困っている人たちを支援する団体です。

平時は炊き出し等を行うことで国を安定させるお手伝いを行い、緊急時は、活動許可をいただいた各国に配置された支部にある食料を自動で配給し、足りない場合は本部からの輸送を行うことで災害等の被害者に食糧を供給することを意図しています。

こちらの団体が活動するためには各国や団体様に、活動許可の声明(政策)を出してもらう必要がございます。できるだけ多くの地域で活動をさせていただきたいと考えております。涼州国様のご許可もいただけましたら幸いです。

また、こちらの団体のアイドレスデータには、他団体との協力関係を結ぶことで活動対象への効果を強化できるという特殊がございます。
たとえば、護民官様と協力していただくことで組織に対する信用を上げる、初恋運輸さんに協力していただくことで輸送に便宜を図っていただけるなどです。
何か設定的なものなどで、お力をお貸しいただけるようでしたら、ぜひよろしくお願いいたします。

ご協力いただけるようでしたら大変お手数ですが、以下のテンプレートにご記入の上、FROG外部掲示板(ttp://sousui.jp/~argentum/cgi-bin/ngofrog/wforum.cgi?list=)までお願いいたします。

ご意見ご質問等は、damrey☆hotmail.co.jpまでお気軽にお寄せくださいませ。
それでは失礼いたします。
以下テンプレート
/*/
活動許可:します・しません

協力内容:(ありましたらお願いします。なければ「活動許可のみ」とお書きください)

政策(声明)URL:(URLをこちらにお願いします)

/*/
テンプレート以上

追記:
政策(声明)の内容には、「NGOを認可する」「藩国内での活動を許可する」(藩国のみ)という文言をいれてくださるようお願いいたします。
なんらかの設定的な協力してくださる藩国様は、「協力する内容」を盛り込んでいただけますようお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー