悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.699] 藩王日誌14(夏休みヴァージョン) 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2008/01/18(Fri) 13:10:18

現在、奥羽恭兵&りんく夫妻の結婚式のイベントが進行しております。

よければ積極的に参加して頂けたら幸いです。それに合わせて藩国外の方も来られる可能性がありますので対応には気をつけて下さい。

マイルを提供してくれたゆうみさんどうもありがとう御座います。他にも色々と考えていますのでよろしくお願いします。

/*/

あとは世間では対空能力のある航空機が求められております。うちらの航空機は爆撃機しか保有しておりませんが一つの選択として航空戦力を作る事は可能な現状です。

藩王の指針としては
『核兵器の開発(技術)』『長距離ミサイルの開発(イベント)』『猫の決戦存在、猫の神様の派生』を考えており残り一枠に関しては『補給士官(職業4)』『新素材の開発(技術)』『輸送機開発(イベント)』などを考えておりました。ここにきて『戦闘機型の開発(イベント)』という案も視野にいれております。

実際、皆さんの意見を聞きたく思います。まだ、先の事なれど一度考えて見て下さい。よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー