悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.590] 【ご連絡:吏族工部省】10月3日 投稿者:空@吏族連絡官  投稿日:2007/10/03(Wed) 22:54:25

お世話になっております。吏族工部省よりご連絡させていただきます。


先日(10月2日)、工部ターン9俸禄のマイル変換についてご連絡させていただきましたが、それに関しまして追加のご連絡をさせていただきます。

申請ツリーへの俸禄のマイル変換の申請を済まされた方は、工部省からの発表を待つことなく即時財務等に反映していただいて結構です。
 ・俸禄変換申請ツリー
  http://farem.s101.xrea.com/wforum/wforum.cgi?no=1686&reno=1615&oya=1615&mode=msgview&page=0


また前回のご連絡でも述べましたが、過去すでに資金で受け取り各国の財務表に反映された俸禄をマイルに変換する場合、
各国の財務表を確実に修正したうえで工部省へ申請していただけますよう、再度お願いいたします。

さらに10月2日のご連絡以前に4,5週の工部俸禄をマイルで受け取ると申請された方は、確認のため今一度所属国の財務表等を確認した後、再度申請をしていただけると幸いです。


以上になります。
よろしくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー