悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.479] 護民官事務所より、「携帯用お見合い用予約ページ」についてのお詫び 投稿者:竿崎 裕樹@護民官事務所  投稿日:2007/07/29(Sun) 02:37:54

お世話になっております。護民官事務所です。
今回は、お知らせとお詫びに参りました。

現在、テンダイスブログでは「すぺしゃるイベント・突然ですがお見合いです」が開催中です。
このイベントのために、貴国国民のゆうみ@悪童同盟さまより「携帯用お見合い用予約ページ」をご作成いただき、護民官事務所として広報させていただいております。

ゆうみさんより公共事業持ち込み品としてお考えの旨をお聞きしておりますが、携帯ユーザーの皆様から、機種によってはwikiの閲覧が不可能である、と御連絡いただきました。
このため、護民官事務所では携帯参加者さんサポートを重視し、急遽BBSを使用してお見合い予約ページを作成し、予約作業を開始しております。
折角いただいたのにも関わらず、有効に利用することが出来ず、また連絡が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
この件に関して、御苦情、ご相談などありましたら護民官事務所までお寄せください。

現在、お見合い予約を以下アドレスで受付させていただいております。
ご入用の際は、お気軽に御利用ください。

○お見合い予約スレッド
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/gomin/kaizen/cbbs.cgi?mode=one&namber=2005&type=0&space=0&no=0

護民官事務所
>
> 護民官事務所

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー