悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.307] ロジャー奪還作戦での御礼とお詫び 投稿者:結城由羅@世界忍者国  投稿日:2007/07/10(Tue) 03:30:51

常日頃よりご支援のほど誠にありがとうございます。
世界忍者国藩王、結城由羅です。

先日、7月8日21時30分より行われた、
イベントEX ロジャー奪還(作戦コード『パールインザシェル』(殻の中の真珠))

ttp://blog.tendice.jp/200707/article_15.html
ttp://blog.tendice.jp/200707/article_21.html

におきまして、逼迫した事情の中エントリーいただき、まことにありがとうございました。しかし、編成をきちんと行えず、貴国の援助を無駄にしてしまいました。本件こちらから是非にとご協力をお願いしていながら、お詫びの言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。

編成から漏れました経緯をご説明させていただきます。

まず、世界忍者国だけの編成案をまず完成させておりました。ここに貴国藩王悪童屋殿をオペレーター部隊として組み込む為、編成を組み替えて悪童同盟と世界忍者国による混成部隊を作りました。

しかし、20:40頃にテンダイスブログにて世界忍者国の新アイドレスが発表され、少しでも成功確率を上げる為にと編成をやり直す事となりました。

慌てて掲示板上の編成案を組み替えて行きましたが、作業者の負荷が高くゲーム開始の時間に編成を間に合わせる事が出来ませんでした。その為、唯一、別に保存してありました初期の編成案を使用する事となり、悪童同盟の編成を組み込む事が出来ませんでした。

編成から漏れました悪童屋藩王には、世界忍者国滞在時より惜しみないご協力を頂いており、感謝しても足りないところです。それでありながら、今回、そのお力添えを無駄にしてしまいました事には、心苦しくて仕方がありません。心より深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、体制を整備したい所存であります。なにとぞご容赦いただき、今後ともご指導・ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

世界忍者国藩王 結城由羅
                  (文案協力:川流鐘音@世界忍者国)

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー