悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.1241] 【重要】藩王日誌51【確認】 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2008/09/27(Sat) 08:50:29

 真面目に合併準備の為にしないと行けない事をまとめておこう。もう、一ヶ月ぐらいしかないし…。夏休み中にどこまでできるか!?

・確定事項
1、所在地:高知(どこにも隣接していない場所を考えております)
2、爵位:侯爵(根拠:http://blog.tendice.jp/200808/article_38.html)
3、逗留有名人
4、交流関係
5、個人データ
6、藩国データ
7、保有騎士団
8、ターンごとの記録

上記は概ね決定事項として最新データに更新していきましょう。

・新藩国の名前
第一候補は『涼州藩国』で他の名前には票がはいっていません。
問題なければ新藩国名は『涼州藩国』で決定したいと思います。

・王猫/王犬
問題なければ王猫、王犬の両方いてもいいのではと思っております。

・イグドラシル・着用アイドレス
必要な文章、イラストを更新していきたいと思います。協力の程宜しくお願いします。

・藩国の地図、藩国の概要
早急に準備したいと思っております。協力のほどよろしくお願いします。


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー