悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.594] まとめました。 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/10/08(Mon) 12:17:34

4100008:ゆうみ:イラスト作成、立国準備
○From 悪童屋
時間的制約があった中、作業者を集めて指揮をとって頂きました。
そして、指揮を執っているにもかかわらず自らもイラストを描いて頂きまして、どうもありがとう御座いました。
4100089:よっきー:藩国内運営全般
○From 悪童屋
藩国内のほぼ全部の作業を一手に担ってくれた初期メンバーです。
実際、悪童同盟が維持されているのはよっきーさんがイベントある事にチェックを入れ、対応してくれてたからです。
おかげで私は外交、参謀作業に安心して従事する事ができました。
どうもありがとう御座いました。
○From ゆうみ
摂政として国の運営を一手に引き受けていた上、
白夜号&燃料派生まわりのイラスト&アニメーションも爆速でUPして
機械描けないよ病で死にそうな僕を助けてくれました。
データまわりについても、さすがは元猫参謀計算班のエース。
「たすけてよき先生ー!」「ということでよろしく>よき先生」と
愛情いっぱいの心無い言葉とともに全てを投げられるも関わらず、
明確でスマートな説明や作業をしてくれました。
よき先生がいないとこの国は存在していない、そんな人です。

4100229:悪童屋:藩国運営、指揮
○From ゆうみ
いつのまにか藩王に仕立て上げられ、藩国名が旧HNになるという悲惨な状況であるにも関わらず(犯人は僕)
藩王として、参謀として、重責を負ってくださいました。
いつも明確な指針をだしてくださったので、作業割り振りも実際の作業も円滑に行う事が出来ました。
僕がアイドレスを完走できたのは悪童さんのおかげです。

4100594:松:取得アイドレス文章作成
○From 悪童屋
悪童同盟が短期間で立国できた理由の一つに新アイドレスの文章を短時間に書いてくれた松さんの存在がありました。
ターン8、ターン9で取得する事ができたアイドレスのほぼ全部を一人で書き上げて
要点、周辺環境もほぼ全部盛り込んで書いてくれた事で技族の負担も軽減して頂きました。
○From ゆうみ
マッハで設定文を書き上げてくれるハイスピード文族。
絵さえ描けばあとはこいつがなんとかしてくれるという安心感があり
イグドラシル取得時にものすごく楽でした。

4100672:キサル:イラスト作成
○From 悪童屋
途中参加で藩国に来て頂きましたが新アイドレス取得の時に少ない技族の穴を埋めて頂きました。
特に施設関係のイラストを大量に描いて頂き取得アイドレスがゲームないで全て提出できたのはキサルさんのおかげです。
○From ゆうみ
ハイクオリティで構造物を描きあげてくれる小人さんのような方。
リワマヒ国との聯合もキサルさんがいてくださったからこそ
上手くいっているのではないかと思います。
キサルさんが来てくださったので、僕は死なずに済みましたー!

4100732:ヨルクサ:イラスト作成
○From 悪童屋
新規立国から参加して頂き少ない人数でしたが短期間に立国できたのは技族ではヨルクサさんのおかげです。
忙しい時間を調整してくれて『独自兵器開発』の様々なイラストありがとう御座いました。
○From ゆうみ
「うわー、技族オレ1人かよ・・・」と思っていたところにふらっと登場した救世主。
素敵なアナログイラストをUPしてくださったかと思うと
エクセルで猫を描いてくださる謎の人。
猫の目つきの悪さがたまりませんでしたーv

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー