悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.462] 藩王日誌17 【要確認】 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/24(Tue) 17:36:03

・9ターンでの戦闘イベントに関する方針
 今回は白夜号を飛ばす時以外は悪童同盟独自の部隊は他国に組み込んでもらう方向を考えております。すでに世界忍者国、リワマヒ国にはOKの返事を頂いております。伏見は未回答なのでどうるすかは未定です。

この方針は出撃部隊を絞って効率よく強い部隊を編成しないと最低残り4つの戦闘に勝てないからです。戦力はあっても物資がなければ戦闘できないのですから…。
 あとは藩国内の事情にもよります。二重国籍の方が多くは本来の藩国での活動がメインとなり悪童同盟の独自部隊を運用が用意ではないのであれば始めから受け入れ先を見つけた方がいいと判断した為です。変に部隊運用して疲弊するのなら慣れている作業して皆に貢献したほうがいいだろいう判断します。

・資産運用は慎重に
 とりあえず、燃料精錬所が開示されていないので使いすぎに注意しましょう。

・個別
>よき先生
 自国民の派遣の検討などを色々と相談すると思いますが宜しくお願いします。

>ゆうみさん
 派兵に関しては一度様子を見て、聯合国へのイラスト、事前応援RPなどの段取りをしていただければ凄くありがたいです。

>ヨルクサさん
 現時点で白夜号のデータが開示されていませんがいずれ飛ぶであろう白夜号のイラストを描いて頂ければありがたいです。
 描きかけの藩国民なども作業していただければ幸いです。

>松さん
 今回はI=Dで出撃できるのなら出てもらう方向で検討していきます。ただ、動くかどうかが微妙なので告知待ちでお願いします。

>戒人さん
 世界忍者国へ派兵する予定でいてます。詳しくは鐘音さんに聞いてみてください。

>豆腐さん
 秘書官のお仕事ご苦労様です。とりあえず、メインは玄霧藩国の方だと思いますので派兵は余裕のある時にしようかと考えております。

>キサルさん
 リワマヒ国への派兵を考えております。詳しくは室賀藩王に聞いて頂ければありがたく思います。

>テノレさん
 確認が取れてないので出撃は見合わせておきますが出撃意志調査を出して下さいね。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー