悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.374] 藩王様とのログ 投稿者:キサル  投稿日:2007/07/14(Sat) 15:05:14

悪童屋@九州会戦 の発言 (履歴):
決戦存在着たら室賀さんとかに挨拶に行こう
悪童屋@九州会戦 の発言 (履歴):
室賀さんいかつい!?<イラストみて
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言 (履歴):
いかつい・・・・・・のかな?
元猫妖精なので小柄なようないかついような。
女性がハンカチかみ締めるほど体重の軽い方だと知ったのは後のことなので、わりと肉付きの良い藩王です。笑
悪童屋@九州会戦 の発言 (履歴):
そして、かっこよくて嫉妬!?(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言 (履歴):
ええー(笑
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
ソックスパペットマスターさんの絵がかっこよかったので、それに準拠しております(笑
悪童屋@九州会戦 の発言:
どうみてもかっこいい!!むき〜
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
だって、かっこ悪い藩王よりカッコいい藩王のほうがいいもん!描いてて楽しいもん!←この人の都合でした。
悪童屋@九州会戦 の発言:
(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
まぁ、今後は女装(?)して黒の人とお見合いとかしますので、お楽しみに(笑
悪童屋@九州会戦 の発言:
こっちは猫藩王確定だ
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
にゃーにゃー(大興奮)
悪童屋@九州会戦 の発言:
わー!! でるの??<お見合い
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
でますよ、兼一王がエントリーする予定。
悪童屋@九州会戦 の発言:
室賀さん! かっこよすぎ!!(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
http://eastnw.x0.to/bbs2/wforum.cgi?no=1949&mode=allread
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
これかな。
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
最近ヘビーなのが多かったので、国民一丸となってのんきに室賀兼一子さんをバックアップしたいと(笑
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
悪童屋さんは出ないんですか?
悪童屋@九州会戦 の発言:
まあ、でてる余裕がないかなぁ
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
なるほどー
悪童屋@九州会戦 の発言:
それに室賀さんでるならそっちをいじった方が楽しいし
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
まま、ヤル気になられたら声をおかけください。
全力ですべてを篭絡するかわいい猫を描きます!(笑
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
(どんな見合い会場になるんだらう・・・・・・)
悪童屋@九州会戦 の発言:
(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
まともなエントリーはあるのかしらと不安にもなりますが・・・・・・まあ、にゃんにゃんだしどうにかなります。きっと。
悪童屋@九州会戦 の発言:
多分、その頃には九州会戦の作業しているだろうなぁと
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
ああ、なるほど。
悪童屋@九州会戦 の発言:
猫だとペットのお見合いになりそうだ(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
ろうらくろうらく!
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
イチコロデスヨ?
悪童屋@九州会戦 の発言:
室賀さんに連れて行ってもらう??
悪童屋@九州会戦 の発言:
2人でエントリー
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
素敵ですがカオスです。笑
悪童屋@九州会戦 の発言:
(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
よし、とりあえず、描くだけ描いておこう。
悪童屋@九州会戦 の発言:
そこら辺は相談だね
悪童屋@九州会戦 の発言:
やるならやる!!(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
藩王の猫種きまっていますか?(もうヤル気
悪童屋@九州会戦 の発言:
いや、決まってない(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
よーし、勝手に描くぞー!(笑
悪童屋@九州会戦 の発言:
(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
ショートヘアがいい?ロングヘアがいい?どっちでもいい?
悪童屋@九州会戦 の発言:
お任せで〜
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
ラジャ!
悪童屋@九州会戦 の発言:
真面目に不真面目がもっとーだ(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
すばらしい(笑)
では、にわかに忙しくなってまいりましたので、この辺で失礼をいたします。
悪童屋@九州会戦 の発言:
はーい
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
まってろ黒オーマ!(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
あ、このログ掲示板に張っていいですか?
悪童屋@九州会戦 の発言:
こっちも九州会戦やらないと
悪童屋@九州会戦 の発言:
いいですよ。(笑)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
(こういう経緯で猫悪童屋さん描いてます、とホウレンソウしますので)
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
わーい^^
悪童屋@九州会戦 の発言:
のりのりだな(笑)
悪童屋@九州会戦 の発言:
では〜
シコウ@リワ護民2級/キサル@悪童 の発言:
いつもこんなんですよ?(笑

九州会戦がんばってくださいまし!
失礼しますー^^
悪童屋@九州会戦 の発言:
はーい


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー