悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.228] 藩王日誌10 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/05(Thu) 12:41:23

 では、場所を変えてこちらで日誌を書くことにしました。新アイドレスの要点は次に悪童同盟の分が更新されると思いますのでチェック宜しくお願いします。
 とはいえ、ほとんどの取得アイドレスに着手している形なのでHQBを狙うアイドレス以外はすぐに提出できるのではないかと思っています。皆さんありがとう御座います。

 『燃料生産地』の次は『燃料精錬所』『燃料気化爆弾』の燃料シリーズを狙ってみたいなぁと漠然と思っています。<HQB

 あとは独自兵器開発はいろいろと夢が広がりますね。(笑) 整備士の特徴を活かすのなら補給機能つけてもいいかなぁと思ったりもしています。マニピュレーターみたいなアームで整備していくとかってどうだろうか?あと、9ターンにもアイドレス取得があるようなので自国のみのアイドレスからACEを狙いたいものです。
 
 あと、FEGが出陣するようです。最終組なので無事に帰ってこれるように時間のある方は応援よろしく

本日(7/5)、22時半からE90最終組スタートです。

応援 http://www.meta-arcana.com/teachat_rp/chat.cgi
中継 http://feg.at.webry.info/

藤原さんは時間遅いけどメッセつなげられるならシンデレラも可能かもしれないので。連絡ください。

あと、ロジャーの方はアイドレス取得、出仕の兼ね合いで順延しているようです。告知きたら対応お願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー