悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.227] 藩王日誌6〜9 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/05(Thu) 08:16:50

続き

藩王日誌6
 世間はイベント90で盛り上がっていますが内政と参謀業務で@@している今日この頃です。今日、新しく国民に加わってくれた方が居られます。しかも、絵師さんとの事でまったくもってありがたいことです。(ぺこぺこ

 現在、要点のでているアイドレスに関しては概ね準備ができた状態です。ただ、2ターンという短い状態を考えると『燃料生産地』からの派生はHQBを目指したいところです。無理はしたくないけど…。難しいなぁ…。

 そして、まっていた聯合なのですが値段が値上がり!? うーむ、資金が〜!!資金が〜!!困ったなぁ…。あと、今日の23時締め切りは死ねそうだ。詳しくはBBSに上げたので意見宜しく

 戦闘に関するまとめはあとでBBSに上げます。会議するには時間が掛かるので段取りよくしないとなぁ…。

藩王日誌7
 さて、昨日は聯合の申請でした。『伏見藩国』『リワマヒ国』『世界忍者国』の3カ国となりました。正直、ありがたい話です。この恩は何からの形で返していきたいものです。

 イベント96(赤)は宇宙です。正直、枠の兼ね合いとか着用アイドレスの性能なので参加は難しいと思っています。ただ、概ねの作戦草案の考えはまとまった。書類にはしてないけど…。
 自国の準備が全然整っていません。派兵できても割り振りされるだろうなぁ…。今回はそれでも構わないと思っている


 うちの藩国で秘書官に受かりました。おめでとう!!自国の運のよさに少し驚きますが無理はしないように

 独断で進めましたがHQBを狙います。協力お願いします。<燃料生産地

 藩王は外に出て色々しています。勿論、国内もチェックしています。俺が楽にできうるように行動前に報告だけお願いします。

 俺は聖人君主という訳ではない。だが、友人は助けたいと思う。だから、ここまで来たのだ。

藩王日誌8
 日曜はお出かけしておりました。ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。参謀業務にかかっていて国内が少しお留守になって申し訳ありません。自国あっての手伝いなので気をつけます。
 特に出仕免除の申請は完全に忘れていました。でも吏族はどこに提出したらいいんだろうか…。

 さて、E90救出作戦、E96と無事に勝てているようでよかった。編成は激務になっていたようだ。お疲れ様でした。参謀の扱いはどうなるっているのかなぁ…。
 あとはE90の方はリワマヒ国にSSを書いたのだが使われたのかなぁ? あと、E96の参謀はどうなんだろうか?

 次は火曜日にロジャー奪還作戦があるようです。さて、自国の仕事を片付けてそちらも手伝いしないと…。

藩王日誌9
 今週は取得アイドレスの為に時間が使えそうです。まあ、私個人としては皆さんにお仕事振り分けていくだけなのですがね。まだ、要点の確認できていない取得アイドレスは残り3個それ以外は基本的に割り振りができているので適時対応すればいいだけだね。
 出仕に関しては思っていた以上に難しいですね。吏族に関しては完全に出仕免除して頂きました。法官に関してはどうにかして出仕したい所です。

 概ね、国民の皆さんは作業に入る前にBBSに書き込みしてくれているのでかなり楽に管理させていただいております。これからも宜しくお願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー