悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.139] 【多謝】 取得アイドレス 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/06/29(Fri) 17:52:51

 とりあえず、要点の出ている『I=D工場』『燃料生産地』『名整備士』『整備の神様』『テストパイロット』『猫』の申請ができる状態となりました。
 皆さんの頑張りのおかげです。どうもありがとう御座いました。そして、現状では『独自兵器開発』のみとなっています。
 
 この『独自兵器開発』に関しましては国内産の航空機(宇宙でも運用できるといいなぁぐらい)と思っています。
 昨日の記事にも書きましたがこのアイドレスに関しては技族の方にすきなように設計してもらおうかと思っております。お忙しいかと思いますが宜しくお願い致します。


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー